人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内弁慶@かのん

今週の月曜から、わたしの職場ではインフルエンザが大流行!
わたしのいる部でも、5人がインフルエンザでお休み中です...((+_+))
どうか罹りませんように。。。
内弁慶@かのん_b0112568_20473357.jpg

でもね~季節はゆっくり春に近づいてます♪
夕方4時半出発のお散歩が楽しく歩けてますもん。
これは、昨日の陸♪
内弁慶@かのん_b0112568_20485074.jpg

内弁慶@かのん_b0112568_20492032.jpg

さくちゃんも香音ちゃんも、ルン♪ルン♪です。
まぁ...昨日まででしたけどね。苦笑
今日は、冷たい風が吹いて季節が逆戻り~~~(>_<)
暖かくなったり寒さが戻ったりを繰り返してポカポカな春になるのかな~。
内弁慶@かのん_b0112568_20515817.jpg

寒くても、陸→さくら→香音の順でお散歩に行ってます~。
おうちでは、相変わらずの破壊ダーかのん。
でも、お外での香音は超ビビリです。
お散歩してても変わった物音がしたり、他のわんこさんが居たりすると、
腰が引けて変な歩き方になっちゃいます。苦笑
内弁慶@かのん_b0112568_2055499.jpg

昨日、いつものお散歩コースに突如現れたアレ。
ショベルカーと赤いコーン。
内弁慶@かのん_b0112568_2056146.jpg

できるだけ離れて遠巻きにして通ります。苦笑
どんなに大丈夫だよ~と言っても、近づけません(^_^;)
そうです。
香音は、内弁慶さんなのでした~~~笑
内弁慶@かのん_b0112568_20572757.jpg

昨夜の事。
夜ご飯のあと、フードボールを洗って置こうとしたら...手が滑って割っちゃいました...涙
あんなに一生懸命探して見つけたお気に入りの物だっだのにぃ。
売ってたお店は28日でクローズしちゃってて...同じのが買えない~~~。
ネットだと、日にちが掛かっちゃう...。
内弁慶@かのん_b0112568_210420.jpg

で、近所のホームセンターで買ってきました。
オレンジかパープルしかなかったのよぉ。
あと可愛いのは小型犬サイズでさっ。
今度のは、割れません~~~が...可愛くない~~。
香音、ごめんね。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-03-02 21:05 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31