防風林と吉備路マラソン

なかなかPCを開けないわたし~~((+_+))
facebookやinstagramにはスマホでちょちょいのちょい♪とUPしてるのにね。苦笑
b0112568_15473355.jpg

昨日は、陸とわたしとでお出掛けしてきました。
お友だちがお里帰り中♪と知って、連絡をとったんだよん(^^)
おうちまでお迎えに行って、一緒に防風林@オレオくん@まで行きました。
なんでかな~。
わたしの運転だったら必ずもどす陸ちゃん...今回も、2回分しっかりと...涙
トホホホな始まりだったけど、とっても楽しい時間を過ごせましたよ♪
b0112568_1551186.jpg

今日は、りくさくかのん兄妹と一緒に、吉備路マラソンの応援に行ってきました。
毎年、なぁたんのパパの応援に行ってます♪
いつも陸たちと一緒に応援してたんだけど、今回は車でお留守番。
わちゃわちゃ香音とわんこさんに過剰反応するりくさく兄妹なんでねぇ。
でも、応援の後は吉備路をお散歩してきましたよ。
なぁたんが陸のリードを「ひとりで持つ!」と言うので、
ちょっと心配だったけど渡してみました。
そうなんです。
わんこさんが近くにいないと、すっごく大人しい良い子なんです。苦笑
散策中のご家族に撫でてもらったり写真を撮られたり。笑
のんびりゆったりなお散歩タイムを楽しんできました♪
(その二日間の様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました。)
この週末も楽しく過ごせてよかったで~す♪

     by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2017-02-26 15:58 | お出かけ | Comments(0)