たぬちゃん

今日は、たぬちゃんの初めての命日です。
あの、突然のお別れから一年。
昨日papaと、なんだかもっと日が経ってる気がするね、って話しました。
なんでだろう...不思議な感じ...。
b0112568_19523560.jpg

たぬは、いつも誰かのそばにいる子でした。
新しい家族が増えても、一番に近づいていって受け入れてくれました。
b0112568_1954159.jpg

茶々丸が新入り風ちゃんを警戒してたときも、一番にご挨拶に行ってました。
b0112568_1955427.jpg

誰かが寝ていると、そばに行って一緒にくっ付いてる子でした。
b0112568_19554118.jpg

茶々丸の体調が悪くなると、いつもそばに居てくれました。
茶々丸を見送ってくれたのも、たぬでした...。
b0112568_19562319.jpg

b0112568_19565391.jpg

LEOが居た頃は、LEOの横が定位置でした。
b0112568_19581236.jpg

LEOが虹の橋へと旅立ったあとは、陸に寄り添ってくれました。
さくらが家族になったときも、いつもと変わらずソファーやベットで寝てました。
(あの、やんちゃなさくらにもね)
b0112568_1959174.jpg

風ちゃんも、たぬにぃにが大好きでした。
どの写真を見ても、穏やかなたぬがそこにいます。
19年と一週間...一緒に暮らせて幸せだったよ。。。
きっと今は、一緒に生まれて16年間片時も離れず一緒にいた茶々丸と、
チャッピーまま、ラリー、LEO...
たくさんのファミリーと一緒にお空で見守ってくれてると思います。
たぬ、またね。。。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-02-22 20:07 | にゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31