人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭、サイコー♪

毎日、お仕事から戻ると大賑わいでお出迎えしてくれる、りくさくのん兄妹♪
確かにお部屋にばら撒かれた紙切れや、
ベットやソファーの残骸を片づける作業は疲れちゃうけど、
「まま~~~!!!まってたでしゅよ♪おかえりでしゅ♪」@りくさくのん
そのお顔を見ると、ついつい許しちゃうのよね(^^ゞ
週末は、その可愛いトリオとべったりんこで過ごせるのがとってもうれしい♪
お庭、サイコー♪_b0112568_18364772.jpg

今日は暖かな日差しが入ってたので、
風ちゃんもピアノの上で幸せそうに寝ていました(^^)
お庭、サイコー♪_b0112568_18374675.jpg

さくらちゃん。
お庭、サイコー♪_b0112568_1838120.jpg

香音ちゃん。
お庭、サイコー♪_b0112568_18381852.jpg

陸ちゃん。
みんなベットの上で、わたしのそばに寝転がってゴロゴロ~~~。
わたしは、撫でながら撮りためたテレビ番組を観て過ごしました♪
お庭、サイコー♪_b0112568_18393674.jpg

夕方のお散歩のあとは、とっても久しぶりなお庭遊び!
寒かったり、わたしが風邪だったり、お天気が悪かったり、papaが居なかったり...。
で、本当に久しぶりでした(*^。^*)
さくちゃんと香音ちゃん、思いっきりダッシュ!
お庭、サイコー♪_b0112568_18405735.jpg

陸ちゃんはボールを狙って、ジャンプ!
お庭、サイコー♪_b0112568_1842856.jpg

夢中です。笑
お庭、サイコー♪_b0112568_18422580.jpg

走ってボールを追いかける陸とさくらの横で、
寝そべって何やらやってるお子がおひとり。
お庭、サイコー♪_b0112568_18431144.jpg

最初は、ひとつだけカミカミしてたのに、
気付けばまわりに全部のボールをひとり占めして...カミカミカミ。
陸とさくらが呆れて見てました(^_^;)
お庭、サイコー♪_b0112568_1844868.jpg

あたち、がんばるでしゅよ。
...一つは、破られてしまい、このボールも貼りつけてある緑の絵が剥がされる一歩前。
香音は、ホントに破壊魔だねぇ.....トホホホ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-02-19 23:32 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31