人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ

なんだか久しぶりにPCの電源を入れたような...(^_^;)
先週はず~っと風邪気味で、ノドが痛くて咳が出てお鼻も苦しく...最悪でしたぁ。
口内炎まで出来てしまったので、やっと重い腰を上げ病院に行ってお薬GET!
お熱が出ないから、つい自力で治そうと頑張っちゃうんだよね。
バレエ_b0112568_2031689.jpg

わたしがしんどくてボーっとしていても、
このお方たちは、相変わらずやってくれてます。
バレエ_b0112568_2044074.jpg

まぁ、これは一例。苦笑
いったいどんなになるまで破壊作業を続けるんでしょうねぇ。
恐るべし!
2歳児&9か月児の破壊パワー!
バレエ_b0112568_2053298.jpg

ボクは何もしてないでしゅよ♪@りく
陸ちゃんみたいに落ち着くには、あと何年かかるのでしょうか???((+_+))
バレエ_b0112568_2073259.jpg

わたしが出勤するときは、みんなこんな感じ~。
しょんぼりさんたちです(^_^;)
バレエ_b0112568_2083297.jpg

今日も風が冷たい!
でも青空を見てのお散歩は楽しい~♪
寒いと、陸ちゃんが元気に歩いてくれるしね♪
バレエ_b0112568_2094955.jpg

風邪気味で体調が悪くても、お散歩はナシにはできません~。
だから、早く100%復活しなくっちゃ~~~☆
今日のさくちゃんは、他のわんこさんとすれ違うときガマンができてました。
明日も頑張ろう♪
バレエ_b0112568_20121830.jpg

ラストは香音(^^)
陸とさくらがお散歩に行ってる間に、ちっちもうんPも室内トイレで済ましてるのよね。
なんとかちゃんとゆっくり歩くようになって欲しくて、毎日頑張ってるんだけどねぇ...。
日々の積み重ねしかないのか~~~頑張ろう♪
バレエ_b0112568_20164436.jpg

11日12日と、なぁたんのバレエを見に行ってきました(*^_^*)
初めてまだ5か月。
踊るなぁたんを見たのは初めてのわたしとじぃじ。
かなりの感動をいただきました~~~。
5歳なのに、すぐ目の前に観客がいるのに、ちゃんと踊ってました♪
好きなことを一生懸命続ける♪
とっても素敵なことですね~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-02-13 20:26 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31