お誕生日と命日

24日は、恵(長女)の33回目のお誕生日でした。
b0112568_2053879.jpg

仏壇に、お花とお祝いのケーキを祀りました。
嬉しかったのは、なぁたんまま(次女)がおめでとうメールをくれたこと。
毎年、ちゃんと覚えてくれてることが嬉しい。
b0112568_2092476.jpg

そして、28日は33回目の命日。
papaと一緒にお墓参りに行きました。
毎年この日はとても寒くなるのに、今年は穏やかな日でした。
花筒のお水を溶かすお湯もいらなかったくらい、暖かでした。
何年経っても、あの頃のことは忘れられません。
b0112568_2016813.jpg

こんな青空の命日は、久しぶりかも。
b0112568_20132146.jpg

車の中には、りくさくかのん(^^)
一緒に行ってきました。
香音は、初めてだもんね。。。
きっと見守ってくれてるよ。
b0112568_20205813.jpg

今日は、お昼からふれあいの森公園にお散歩に行き、
夕方は、みんなでお庭でボール遊びをしました♪
今は、この子たちの幸せが一番大事♪

     by ルーにゃん(「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました。)





[PR]

by larryleo | 2017-01-28 20:01 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by P子 at 2017-01-31 23:26 x
そうだったんですか
それは 忘れることのできないでしょうね
りくさくかのんちゃんのぬくもりが なによりの癒しになるね

我が家は抱きしめる対象が居なくなって
なんともスカスカ状態です
猫は抱きしめるっていうより 抱っこだよね
あのデカい体を抱きしめる感じは なんとも言い難いよね
Commented by ルーにゃん at 2017-02-01 22:56 x
Pさん♪
淋しくなりましたね、、、。
みなみちゃんとあかねちゃんの分まで
存在感アピールして甘えん坊くんだったね。
ハグハグする子が居ないのは淋しいね、、、。
元気だしてね。。。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30