週末

この週末も寒かったですねぇ。
金曜日の夜から雪が降るかも?と天気予報で言ってたので、
ちょっと期待してたわたし...。
b0112568_1933975.jpg

昨日、起きて一番にお外を見たけど...残念~(^_^;)
やっぱり岡山の南の端っこですねぇ。
積雪ゼロでした☆
金曜日の夜に降った雨が凍って、道が滑る滑る...((+_+))
ちょっとドキドキな朝のお散歩をしてきましたよ。
b0112568_193664.jpg

兄妹が並んでのお散歩♪
見てるだけで頬が緩むぅ~(*^。^*)
b0112568_19371797.jpg

最近ずっと忙しいpapa。
昨日も今日も、お仕事に行く!と言ってたんだけど、
金曜くらいから咳き込むようになっちゃって...。
昼前に「行くの止める。みんなでオレオくんのところでランチにしよう。」と♪
陸たち、大喜びでした~。
b0112568_19395713.jpg

今日は、わたしと香音だけで出かけてきましたよ。
うちに来て4か月の香音。
香音にまだ会ってもらえてないお友だちから連絡をいただいたので(^^)
「ボクもでしゅよね!ボクを置いていかないでしゅよね!まま!!!」@りく
papaが一緒に行けないので、泣く泣くお留守番してもらいました...涙
陸と香音を連れていくと、さくちゃんがひとりぼっちでお留守番になっちゃうし。
わたしだけで、りくさくのん兄妹を連れていくのはチト無理が...トホホホ
ひとりでお出掛けするのが初めての香音。
ちゃんとご挨拶が出来ました♪
その様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました~。
香音なりに緊張してたみたいで、帰りの車では爆睡してました。
なんだかんだと言いながらも、陸にぃにとさくらねぇねに守ってもらってるもんね。
いいお勉強になったみたいです(*^。^*)
オレオくん、ノワールちゃん、楽しい時間をありがとう~♪

     by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2017-01-22 19:52 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31