大切な日@LEO

今年もやってきました。
LEOちゃんのお誕生日です。
b0112568_19553325.jpg

元気だったら、14歳です。
ラリーの頃から仲良くしていたお友だち。
そのラブちゃんがお誕生日を迎えた2日あと、LEOも同じ歳になってたんです。
そう、お誕生日が2日違いのお友だち。
一緒に歳を重ねてたのに、LEOが旅立った一年後に
ラブリンも虹の橋へと旅立っちゃって...1月は寂しい月になりました。
b0112568_200733.jpg

LEOちゃんが居た頃の陸は、弟っぽいお顔でした(^^)
LEOにぃにが大好きで、いつも頼ってました。
b0112568_2022213.jpg

不思議ですよね~。
下に妹ができたら、ちゃんとお兄ちゃんのお顔になるんだもの。
陸ちゃん、ハードな毎日を頑張って過ごしてます。
なんせふたりの妹がやり放題姉妹なのでねぇ。苦笑
きっとお空から賑やかなファミリーを見守ってくれてるよね、LEOちゃん♪
b0112568_2031813.jpg

LEOちゃんも陸ちゃんも苦手としてた鼻乗せ。
なんと、さくちゃんが普通~に出来ました。笑
香音は顔をそむけて拒否してたけどね~。
みんな個性があって楽しい毎日です♪
b0112568_2051187.jpg

ラリーの10歳のお誕生日に記念には、
プロのカメラマンさんに10歳の写真集を作ってもらいました。
LEOは、二段ケーキでお祝いしました。
5月に10歳になる陸はどんなお祝いにしようかな。
とりあえず...今日はLEOちゃんのお誕生日なので
papaが帰ってきたらケーキタイムです(*^_^*)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-01-19 20:17 | LEO | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30