うれしかったよ@ふせ

14日15日の週末の寒波。
名古屋の息子のところにも大雪が降ったようです。
大きな雪だるまを二つも作った横で、
とっても楽しそうな笑顔のぽにーくんのお写真が届きました(^^)
総社に住んでるなぁたんたちのところにも、薄らだけど積もってたみたい。
雪玉をニコニコして持ってるお写真が届きました♪
b0112568_18453085.jpg

りくさくのん地方は、岡山の南の端っこなので積もりませんでした。
週末だし~日曜は雪遊びをさせれるかな~と期待してたんだけどね(^_^;)
b0112568_18464869.jpg

雪と言うより、霜程度でした~残念☆
b0112568_18473337.jpg

週末はpapaがお仕事に行っちゃったので、みんなでゴロゴロして過ごしました~。
お外は寒いので、おうちでまったり~(*^_^*)
そんな一日を過ごした土曜日の夕方。
夕飯を作って2階に戻ると...ありえん!!!!!!!!!!
いやはや...引き出しに入れてたのに...こんなことには頭をフル回転させる香音です。涙
b0112568_1853316.jpg

今日もさくかの姉妹は元気いっぱいです♪
朝から引っ張りっこ。
b0112568_1854962.jpg

楽しそうですねぇ。(~_~;)
b0112568_18544164.jpg

「ぼくはさんかしないでしゅよ。のんびりするでしゅ♪」@りく
b0112568_18551483.jpg

b0112568_18552877.jpg

今日の帰宅時の有り様です。
毎日、お仕事から帰ると色んな物が散乱してます...涙
今日は、パソコンラックの下に置いていたものを引っ張り出した模様☆
香音だけでなく、さくらも一緒に色んな事をやってくれてます。
壁を齧るのも、壁紙をはがすのも、もちろん今日のものも、ふたりで共謀です。
まぁねぇ。
2歳4か月と8か月の姉妹ですからねぇ...涙
b0112568_18591634.jpg

そんな毎日だけど、成長もしてますよん。
「フセ」が出来なかった香音、今朝は陸たちと同じようにできました♪
「マテ」も長い時間(出勤用に着替えてる間♪)じーっとできました♪
少しは褒めれることもないとね!笑

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-01-16 19:06 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31