なんちゅうこった!

お正月気分も終わり、今日は鏡開きですね。
まぁ、わたしは何もしなかったけど(^_^;)
なんせお餅を食べると胃の調子が悪くなるので、
お雑煮も1っこ食べるだけなんです、それも実家で。
お節作り以外何もしない嫁でござんす☆
b0112568_19411458.jpg

毎朝、自由気ままな香音に、超低レベルなお勉強会を開催してます。苦笑
オスワリとお手だけは完璧!(恥ずかしくて大きい声では言えない...トホホ)
b0112568_19322226.jpg

わたしが隠れてても、待ってます♪
が...なぜか他の部屋でマテをさせたら...もれなく後ろを付いて来ます。涙
b0112568_19334172.jpg

香音は「フセ」が苦手です。
指符しながら「フセ」と言っても「?????」状態。
なので、おやつを見せながらフセの姿勢に持っていくんですけど...。
なんか変な格好だよねぇ。苦笑
b0112568_19354638.jpg

いつになったら出来るようになるのやら。
b0112568_19362079.jpg

元気が余ってる香音は、しょっちゅうわたしに叱られてます。
今日も、1階で夕飯を作ってると、2階でドタンバタンと大きな音が...。
見にいくと、ベットがこの状態に。
またベットの上を走りまくった模様...。
陸とさくらが、困ったお顔で固まってました。
b0112568_19383053.jpg

わたしに叱られてるのに、もう跳んで行ったよ...ヤレヤレ
b0112568_1939883.jpg

「ままもたいへんでしゅねぇ。」@りく
b0112568_19393366.jpg

昨夜の香音のお仕事。
いったいどんだけおもちゃを破壊したら気が済むんじゃ~~~!

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-01-11 19:42 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30