人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんファミリー

お正月、なぁたんファミリーは体調不良だったので一緒に過ごせませんでした。
楽しみにしていたぽにーくんたちも遊べなくって残念でした~。
なぁたんファミリー_b0112568_11225359.jpg

あれから一週間♪
元気になったなぁたんファミリー♪
土曜日の夕方からお泊りにきてくれました♪
なぁたんファミリー_b0112568_11235837.jpg

「なぁたんときぃ坊がきたでしゅよ!」@りくさく兄妹
なぁたんファミリー_b0112568_1125887.jpg

ブラシの入ってるところに行ったな~と思ってたら、
なぁたんの手にしっかりと握られていました。笑
「りくたちをきれいにしてあげるね~。」@なぁたん
少々緊張気味のりくさ兄妹。
なぁたんファミリー_b0112568_11274078.gif

いつもならブラシを見た途端ダッシュで逃げ出す香音ですが...。
まさかなぁたんの手に握られてるとは気付かず...さくちゃんにプロレスを仕掛けましたよ。
すかさず、なぁたんにブラシされておりました~笑
なぁたんファミリー_b0112568_113054.jpg

日曜日は、朝からず~っと雨でした。
なぁたんファミリーとわたしとpapaとで、「おもちゃ王国」に遊びに行ってきました。
屋内にいっぱい遊ぶところがあるので、雨でも一日楽しめます@子どもたち♪
わたしとpapaに、リカちゃんのグッズが欲しい♪とおねだりするなぁたん。
お誕生日でもクリスマスでもないでしょ!となぁたんママに叱られて...。
それでも諦めれないなぁたんと、なんとか我慢をさせたいじぃじ&ばぁばの攻防がスタート。
面白いのよね~1個だったのがダメと言われて2個になり3個になりまさかの4個になり。
4個はダメだけど2個なら買ってあげるとじぃじに言わせたなぁたんの交渉術!笑
結局、わんちゃんセットとねこちゃんセットの2つをご購入。
「お正月だしね。」@papa
やっぱり孫っちには甘くなりますね(^^)
陸たちは入場できないので、おうちでお留守番でした。。。
なぁたんファミリー_b0112568_11422048.jpg

夜にはお家に帰っちゃったなぁたんファミリー。
帰る前に、
「かのん、きれいにしてあげるね!」@なぁたん
あの香音が走って逃げずに、ちゃんと座ってブラッシングされてるよ。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-01-08 23:15 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by P子 at 2017-01-10 21:28 x
るーにゃんちには ものすごいおもちゃがセットしてあるのねと思ってしまったわ
さすが孫のためなら エンヤコラ!・・・・かとおもったわ
でも
結局 違った方面で 孫には甘々だよね
Commented by ルーにゃん at 2017-01-11 08:29 x
Pさん♪
わんこのおもちゃはたくさんあるけど、
どんどん破壊され減る一方です😅
子供のおもちゃは、置いてないのよねー。
来る日が分かったら、付録の子供の本やらお菓子やらフルーツやら、、、買いそろえてます😁
孫っちには甘いけど、我慢も大事だからね~。
孫っちも、じぃじばぁばも。(笑)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31