カンベンしてくでぇ~

昨日はとてもいい子でお留守番をしてたりくさくのん兄妹。
今日もきっと何事もないはず!と、なぜか思ってたわたし。
b0112568_2004019.jpg

.......。
はぁ~!?
なんじゃこりゃ!?
もちろん、写真に写ってるコレだけじゃござんせん...涙
b0112568_2012838.jpg

一応、コレはソファー...です。
日に日に木が齧られ、この状態にまでになりました...涙
もうねぇ、木を齧りスポンジを出し...叱っても叱っても止めません。
留守番の間に、また続きをしたんだねぇ。
スポンジは、コレじゃな(@_@。
b0112568_2042770.jpg

つい最近から、ベットのスプリングを掘ることを覚えました。
ちゃんと、ベットをずらして掘りやすくして作業をしてる模様...。
昨日の良い子ちゃんは、どこに行ったんじゃ~!
トホホホホホ.....涙
b0112568_2065415.jpg

片づけを済ませ、陸とお散歩&お庭遊び♪
b0112568_2074364.jpg

「まま~りくにぃに~おかえりでしゅ♪まってたでしゅよ♪」@さくかの姉妹
うん?
さくちゃんの後ろに、何かあるけど?
b0112568_209694.jpg

げぇ~~~!
今度はトイレシーツかよぉ~~~!
これを片づけて、さくちゃんとお散歩。
帰ると...他のトイレシーツもボロボロに...。
犯人は香音に決定じゃな((+_+))

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-01-05 20:13 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30