お留守番初め

31日から帰ってきていた息子家族も、2日の夜には名古屋に向かって帰りました。
3日は、親戚さんたちと一緒にお外でお食事会...なんだけど、
毎回わたしたち夫婦は欠席~(^_^;)
今回も欠席して、毛布を洗ったりお布団を干したりバタバタとお片付け♪お片付け♪
お片付けのあと、陸たちと鷲羽山展望台に行ってきました~♪
楽しかったで~す(*^_^*)
さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました。)
b0112568_19423280.jpg

そして、今日は仕事初めでした。
っと言うことは...。
papaの御用納め以来のお留守番!
心配してたけど、連日お昼寝もせず日常と違う時間を過ごしてたからか良く寝てたみたい。
トイレシートも壁紙も、破かれてなかったから。笑
b0112568_1944371.jpg

孫っちたちが居たので、お庭遊びもガマンさせてたんですよね。
お散歩の後、大喜びでお庭に入っていきました~♪
陸ちゃん、いいお顔(^^)
b0112568_19473132.jpg

「楽しいでしゅ~~~!うっほっほい♪」@りく
b0112568_1949152.jpg

帰りたがらない陸を説得して(イエ、無理やり...苦笑)、
二番手のさくらとお散歩♪お散歩♪
だって、すぐ暗くなっちゃうからねぇ。
お散歩の後は、お庭遊び~。
b0112568_1950189.jpg

久しぶりの猛ダッシュ!笑
楽しく走り回ってました~♪
b0112568_19513474.jpg

「さっちゃん、帰るよ~。」@わたし
まだ遊びたいさくらでした。苦笑
b0112568_19522533.jpg

三番手、香音。
香音の番になると、結構な薄暗さです。
取りあえずお散歩をして、お庭でちょこっとだけ遊びました♪
お正月の間、良い子だったもんね。
明日もお散歩のあとボール遊びしようっと(^o^)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-01-04 19:34 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30