大晦日

大晦日。
今年は、たぬちゃんとのお別れや親しい子たちとのお別れがありました...。
それでも香音という可愛い末っ子が家族に加わり、別れと出会いの一年だったように思います。
来年は、どんな一年になるのかな...。
楽しいだけの一年になるといいな~。
b0112568_12111490.jpg

毎年31日は、朝からお節作りです。
今回は、息子がお付き合いでお節を頼んでたので品数を少なくして、
お重の入れ方もいい加減に詰めて、終了!
b0112568_12143644.jpg

30日の夜に名古屋を出て今朝早くに帰ってきたぽにーくんファミリー♪
お昼ご飯に合せて陸たちも一緒に出掛けました~。
ご飯のときは車で待ってもらって、そのあと向かったのはこの公園です(^^)
もしかして、香音は初めてだったかな?
b0112568_12181295.jpg

お天気が良くって暖かな日だったからか、家族連れ&わんこ連れがたくさん来てました♪
その中の一家族は、わたしたちですけどね。笑
b0112568_12194331.jpg

ぽにーくんもツインズのあーくん・ゆーくんも楽しく遊んでました~。
小さな遊具もあるし、陸たちも一緒だもんね♪
b0112568_12222556.jpg

ぽにーくんのボールで遊びたい陸~。
ボールを追いかけてるつもり~笑
b0112568_12234221.jpg

香音、はじめましての子にちゃんとご挨拶ができました。
楽しかったね(^^)
b0112568_123694.jpg

b0112568_12362814.jpg

お家に帰って少しして、てっちゃんのママさんが訪ねてきました。
「今朝、てつが亡くなっていたの...。」
パピーの頃から陸と一緒に遊んでた仲良しなお友だち。
クリスマスに会った時も元気いっぱいだったよ?
papaが年末にお散歩で会ったときも変わらず元気だったって言ってたのに。
前の日もご飯を食べて変わりなかったとのこと...。
ご近所さんで唯一の陸の親友だったてっちゃん。
とても淋しくなりました。。。
てっちゃんのご冥福をお祈りいたします。
てつ~~~さみしいよー!
 
     by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2016-12-31 23:59 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30