連続休暇、本日終了~

19日の香音の手術に合わせてお休みを取ってたわたし。
今日が10連休ラストの日でした。
とっても充実した10日間でした♪
b0112568_17273376.jpg

クリスマスプレゼントのナイラボーン。
昨日も今日も、朝から夢中にカミカミ@陸
b0112568_17282867.jpg

香音も時間さえあれば咥えてます。
b0112568_17293796.jpg

陸と香音ほど夢中じゃないさくら。
さくらのお気に入りは、これです(^^)
オレちゃんママにプレゼントしていただいてたボーン♪
「まま、これであそぼ♪」@さくら
お部屋で取ってこい遊びをしたり、取りっこ遊びをしたり@わたしとね(^_-)-☆
b0112568_1732678.jpg

「あたち、これがお気に入りでしゅよ。オレちゃんまま、だいじにしてるでしゅよ♪」@さくら
b0112568_17331636.jpg

風ちゃんも出てきましたよ。
わたしの側に来たと思ったら、香音に見つかっちゃった。
風と香音は、なぜかこのトイレトレーの上で遊びます。
遊ぶというより、風ちゃんを食べてる?苦笑
b0112568_17355098.jpg

昨日のぽかぽか陽気がうそだったような、雨の一日。。。
お散歩もつまんないし、ボール遊びもできないし...寝るしかないねぇ。(^_^;)
b0112568_17375961.jpg

この連続休暇。
香音から目を離すのが心配だったので、いつも横には香音がいました。
今までは、いつも横には陸だったのに寂しい想いをさせちゃったのよね。
それでは♪と、カフェ防風林に陸と一緒に行ってきました~。
一人っ子っぽいのは久しぶり♪
メニューにカレートーストというのを発見!笑
カレーとチーズって合うね(*^。^*)
美味しかったです~。
b0112568_17422566.jpg

可愛いツーショット♪
オレオくんとおやつを見ながら「マテ」中~~~(^o^)
b0112568_17444175.jpg

防風林の帰りにシャトレーゼに寄ってきました。
ここに来たのは久しぶり!
どうしてもたくさん買っちゃうので、我慢してたのよ~。
すでに冷凍庫にはアイスがあったので、買ったのも入れるといっぱいになりました。
ここのヨーグルトも美味しいのでご購入~。
好きなものでいっぱいになると幸せな気持ちになりますな~。笑

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-12-26 17:53 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31