香音のお洋服

今日もお休みなわたし~♪
年賀状を書いて、お掃除をして、子供たちが帰ってくるのでお布団を用意して、
なんだかんだと忙しくしていました。
香音から目を離す時間があったので、エリカラをしようと手に取ると...。
走って逃げるんだよねぇ(^_^;)
さすがに1階のお風呂掃除のときは着けたけどね。
b0112568_19115936.jpg

当の香音は、手術をしたことなんて忘れてるみたいで気にすることもなく助かります。
ご飯も「まだ!?まだ!?おなかすいたでしゅよー!」と大騒ぎです。笑
b0112568_19163183.jpg

香音が着てるお洋服は、さくらのお下がりです。
さくちゃんが避妊手術をするときにペティで買った「Tピースウェア」です(^^)
でも、エリカラ無しでこれだけでは心配なので、
LEOちゃんが使っていたマナーパンツを腰に巻いてます。
大きくてずっちゃうんだけどね。
傷のあたりをカバーするので助かってます♪
b0112568_19212026.jpg

なかなか似合ってますよ(*^_^*)
b0112568_19221158.jpg

香音の大嫌いなエリザベスカラーです。
遠目でチラリとみてるだけ~~~。笑
b0112568_1923665.jpg

「まま、ボク下のばぁばのとこにいきたいでしゅ。」@りく
「あたち、ごろごろり~んしてるでしゅよ♪」@さくら
エリカラをしてる香音が動くとふたりとも逃げ腰だけど、
着けてない香音は平気だもんね~。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-12-22 19:28 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31