香音とべったり

昨日に引き続き、今日も香音と一緒に行動しました。
目が届かないときはエリザベスカラーをしないと心配。
でも、着けると固まり、ぴーぴー泣いて、お水も飲めず、トイレも出来ず、しょんぼり。
わたしと居るときは、外してます。
だから、外出時は一緒♪
b0112568_18331776.jpg

お部屋ではエリカラは外してるので、いつもの元気な香音に戻ってます。
「まま、あれ...ぼくのお気に入りでしゅよ...。」@りく
b0112568_18345014.jpg

「まま、あれも...かのんちゃんに壊されるでしゅよ...。」@さくら
香音が手術をしてた日に出したおもちゃ。
陸とさくらがお庭で遊ぶのに出してたんだけど、洗うために持って入ってたのよねぇ。
b0112568_18364635.jpg

「まま、これ初めてのおもちゃでしゅね♪だれにもわたさないでしゅよ!」@かのん
そんな陸たちを見ながら、午前中は年賀状の印刷。
そして、予約してたドコモショップに行くときは、助手席に香音を乗せて。
それが終わったあと、なぁたんちに先日の旅行の写真を入れたDVD等を持って行きました。
b0112568_1840331.jpg

香音って、こんなにコワがりさんだっけ?
なぁたんたちが遊んでた公園のぞうさんの滑り台。
それにビビッて、おしっぽが巻き込んでました。
なぁたんたちが滑り台に上がるときの足音にまたまたビビり腰が逃げちゃって...。
b0112568_1843666.jpg

元気はつらつ香音には、危険を察知したきぃ坊は近づきません。
が~~~今日は、なんとナデナデしてました(^_^;)
b0112568_18452186.jpg

なぁたんにバイバイをしたあとは、玉野の防風林さんへ~♪
オレオくんが公園までお迎えにきてくれましたよ~。
いつも優しいオレちゃんです(*^_^*)
b0112568_18463876.jpg

店内がクリスマス~~~☆☆☆
素敵ですぅ♪
香音は、お客さんにいっぱい撫でてもらってました。
わたしも遅いランチを食べて、満足♪満足♪
帰ったら、厳しいクンクンチェックを受けてました@香音
b0112568_1848648.jpg

b0112568_18483989.jpg

お留守番だった陸とさくら。
お散歩のあとは、お庭でお気に入りのおもちゃで遊びました~。
とっても楽しそうに走ってましたよん。
明日もできるだけ香音の側にいてあげるつもり~。
こんなにエリザベスカラーに拒否反応した子は初めてなので戸惑ってます@わたし

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-12-21 18:59 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30