一足早く~♪

b0112568_19454359.jpg

毎日、超賑やかな我が家♪
香音が、マテが出来るようになってきたので
スリーショット写真が撮りやすくなりました(^^)
でもねぇ~みんな真顔ばっかり...ちょっと笑ってよぉ~~~。
b0112568_19474994.jpg

そんなりくさくのん兄妹に、昨日クリスマスプレゼントが届きました。
毎年、信州の美味しい林檎を送ってくれるんです。
b0112568_19492395.jpg

朝食のあとのデザート@りんご
ひとつを3頭で分けます。
わたしも、少し頂きます(^^)v
幸せだわ~~~いつもありがとうございます♪
b0112568_19521049.jpg

週末のラハイナ旅行のことばかり気にしてたら、
クリスマスまであと少しになってるじゃないですか(^_^;)
プレゼントは用意できてるのに、クリスマスカードがまだ...。
それでは、りくさくのん兄妹にモデルさんになってもらっちゃおぅ♪と思ったのに...。
「これ、なになに?あたち、おくちにパクリンしてもいいでしゅか?いいよねー!」@かのん
収拾がつかんじゃないか~~~涙
次回、再チャレンジとなりました。トホホホ
b0112568_1956282.jpg

b0112568_19571746.jpg

b0112568_19573254.jpg

今日も、こうやって遊んでます(*^_^*)
見てるだけで幸せ♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-12-14 20:01 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31