30分の差

今日は、papaはお仕事、わたしは車の点検、りくさくのんはお留守番。
わたしの車の一年点検に行ったんだけど、
papaが居ないので、ひとりで1時間半ほど待たないといけなくて...。
歩いてコメダ珈琲店まで行ってきました。
b0112568_18132685.jpg

これが食べたかったのよねー♪
お兄ちゃんが名古屋の大学に行ってるときも、
卒業して名古屋に住むようになっても、
コメダ珈琲店に行ったのは1回だけ~~~。
岡山に出来て、これで3回目くらいかな?
近くてもお出かけのときはいつも陸たちが一緒なので機会が無いんだよね。
今日は時間がたっぷりあったので、2014年の陸とLEOのブログを読んでました。
あの頃の色々な出来事や、自分の想いなどが思い出されました...。
最近は、ブログを書く日も飛び飛びになってて...。
陸たちが残してくれる素敵な毎日の記録を書いて残さないと...と思ったのでした。
b0112568_18202968.jpg

車の点検のあと、なぁたんちまでクリスマスプレゼントを持って行きました。
今日はお出掛けしてるので、置いて帰ったんだけどね~。
喜んでくれるといいな(#^.^#)
わたしの用事は、ここまで。
お散歩より先に夕飯の用意を済ませ、お散歩へ~~~。
平日より30分早い3時半頃に出発しました。
わずか30分なのに、綺麗な青空!こんなに明るい!嬉しい~♪
b0112568_18245539.jpg

お約束のボール遊び♪
陸ちゃん、ゴキゲン~~~(^^)v
b0112568_18252748.jpg

2番、さくちゃん~。
さくちゃんは、最近お散歩でワンツーをしないことが多いんだよね。
ま、楽しくお散歩してくれるんだからいいんだけど。
「オスワリ」「マテ」...うーん、シャッターが間に合わん~!苦笑
b0112568_18271713.jpg

もっともっとボール遊びがしたいさくちゃん。
でも、香音も明るいうちにお散歩したいのよ...許しておくれ~。
「あたち、まだかえりたくないでしゅ!」@さくら
b0112568_182847100.jpg

平日の香音のお散歩の時間は、暗くって...。
陸たちがお散歩に行ってる間にワンツーは済んでるので、
お散歩は抜いて、真っ暗になるまでお庭で遊んでます。
わずか30分ほどしか違わないのに、この明るさ♪
お日様がギリギリ覗いてるって感じ(^_^;)
b0112568_1831334.jpg

まだボールがよく見えます♪
かのちゃん、元気いっぱい~!
とっても楽しそうに走り回ってました。
お日様が隠れると、一気に暗闇になっちゃいます。。。
明日も早く行けるといいなぁ。。。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-12-11 18:35 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by P子 at 2016-12-13 14:55 x
岡山にもコメダができたのね
この辺じゃ あっちにもこっちにもやたらとコメダよ
そして 駐車場はいっぱいなのに お店の中は さほどでもないのが特徴!

奥様達が 一人一台で集合してるっぽいのよね

うちも クリスマスプレゼント用意したよ
押入れに隠してあるの
だって 猫に見つかると バリバリ箱を破ってしまうからね
Commented by ルーにゃん at 2016-12-14 08:33 x
Pさん♪
そんなにあるの???
さすが地元ぢゃ(*^^*)
クリスマスが近くなったねー!
にゃんこはガリガリしちゃうもんね。
そりゃ隠しておかないと。
孫っちは済んだので、お次はわんこチームの用意だわ(^-^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30