人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ♪

今日は、香音の術前検診とトリミングの日でした(#^.^#)
お仕事に行くって言ってたpapa。
わたしがひとりで行ったり来たりするのを気の毒に思ったのか?
順にトリミングに行ってる間、誰かがひとりでお留守番になるのを可哀想に思ったのか?
お仕事に行かずに車の運転手になってくれました。笑
ふわふわ♪_b0112568_17423768.jpg

いつものパームさんに、みんな乗って行きましたよ。
今日の一番は、さくちゃん。
ふわふわ♪_b0112568_17415856.jpg

その間、香音と陸を連れて獣医さんへ。
香音。
体重、24.65kg♪
心電図では、不整脈もなくひと安心。
血液検査も、各項目正常値で血液の凝固も正常。
陸。
体重、34.9kg。
お耳が気になってたのでお耳の洗浄をしてもらいました。
papaが一緒だったので、診察台に載せたり支えてくれたりして助かりました(^^)
ふわふわ♪_b0112568_17472429.jpg

さくちゃんを迎えに行くと、スマホに撮ったお写真を見せてくれました。
「え~!欲しい♪ん?無理?じゃ、このカメラで香音と陸を撮って~♪」@わたし
で、このお写真を撮ってくれてたんで~す♪
ふわふわ♪_b0112568_17493287.jpg

わたしがブラシを持っただけで走り回るじゃじゃ馬香音が~~~良い子じゃん!笑
ふわふわ♪_b0112568_17503979.jpg

陸も撮ってもらいましたよ♪
お~~~っ、こんなにコートが(@_@;)
いかにブラッシングをサボってるか...だね。反省!
ふわふわ♪_b0112568_17522826.jpg

初めてシャンプー中の陸のお顔を見ました~♪
いつも「みんなとってもいい子ですね!」って言ってくれます。
ホンマだったんだ~~~笑
おうちと違う表情が見れてちょっと嬉しい♪
またお写真をお願いしよう~~~。
ふわふわ♪_b0112568_1755518.jpg

トリミングの日は、とっても疲れるみたい。
帰ってからみんな良く寝ていましたよん。
そんなりくさくのん兄妹も、夕飯タイムになると元気復活!笑
フード食べた後、湯がいたお野菜とお肉をニコニコさんで食べました(*^_^*)
これで、来週のハライナお泊りもバッチリで~す♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-12-10 23:36 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31