人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日いろいろやってくれてます@香音

あれれ...知らぬ間に12月になってますがな(^_^;)
今月は、毎週のように用事が入っているので、
バタバタのうちに今年が終わりそうな予感...。
毎日いろいろやってくれてます@香音_b0112568_18401971.jpg

昨日は、なぁたんの発表会に行ってきました。
一年一年としっかりしてきて、合奏もお歌もとっても上手♪
じぃじもばぁばもず~っとニコニコでした。
今日は、なぁたんときぃ坊のリクエストのクリスマスプレゼントを買いに行ったり、
ホームセンターに買い物に行ったり、ずっとお外にいました。
papaはお仕事、外は雨、わたしは外出。
よって、陸たちはお留守番でした。
毎日いろいろやってくれてます@香音_b0112568_1846498.jpg

ゴールデンも、香音で5頭目。
ご多分に漏れず、色々とやってくれてます((+_+))
去年買ったコレ。
脱衣所を温めるのに活躍してました...そう、過去形☆
コンセントがこんなになっちゃって...涙。
今日、電気屋さんに修理の見積もりに出してきました。
毎日いろいろやってくれてます@香音_b0112568_18493327.jpg

ソファー。
布部分を齧られたときは、応急処置で縫い合わせたんだけど、
こうも木の部分までガジガジにされると...ねぇ。
新しく買うにしても、香音のワルワルが納まってからじゃないと...ムリ!
バスタオルで隠して、近づくと「ダメ!」...これしか方法が無い~~~。
毎日いろいろやってくれてます@香音_b0112568_18511782.jpg

壁紙も、あっちっこっち捲られてます。
この角は、ラリー&LEO&陸&さくら&香音の共同作業とでもいいますか...ヒドイもんですな。
貼っても貼っても、誰かがはがす...ま、ゴールデンですから(^^ゞ
毎日いろいろやってくれてます@香音_b0112568_1854186.jpg

足が滑らないようにお部屋にマットを敷いてましたが、
粗相をするチビさんがいるので...ビニールのマットを敷きました。
ってか、敷いてる面積を大幅アップ!苦笑
おかしいなぁ、トイレは100点だったのにねぇ。
慣れたころから、へ!?ってなところが濡れていて、そのたびに洗濯...。
前足がシートにのってても、後ろ足が出てたら...そりゃ駄目じゃろ。涙
毎日いろいろやってくれてます@香音_b0112568_18564437.jpg

こちらにも敷きました。
滑らないタイプなので足には安心♪
これで、香音が失敗しても片付けが簡単で済むわぁ~助かる☆
もっと早くに切り替えときゃ良かったわ。。。
そんなこんなで、陸たちは毎日賑やかに過ごしてます(#^.^#)
来週は、香音の術前検診とトリミングと車の一年点検。
お歳暮やクリスマスプレゼントの用意もしなきゃいけないし~。
おっと、年賀状も手つかず...忙しい~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-12-04 19:12 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31