人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんご3兄弟

陸は、2007年5月13日。
相模原で生まれました。
ラリーもLEOも、兄弟に巡り合えなかったのに、
陸は幸運にも男の子兄弟と会うことが出来ました。
「陸」岡山@「ぶるぅす」小田原@「レオン」東京。
だんご3兄弟_b0112568_2012339.jpg

3歳のときに、初めて会いました。
あまりにそっくりさんで嬉しい驚きでした。
だんご3兄弟_b0112568_20134350.jpg

生後2か月で離れ離れになって3年あまり。
とっても楽しそうに遊んでいました。
仲良し「だんご3兄弟」です。
だんご3兄弟_b0112568_20151995.jpg

小田原まで会いに行って良かった...心からそう思いました。
だんご3兄弟_b0112568_20171722.jpg

2回目にぶるぅすくんと会えたのは、有馬で。
わざわざ近くの県まで、ファミリーで来てくれたのです。
だんご3兄弟_b0112568_2019298.jpg

5歳になったぶるぅすくんと陸。
楽しい旅行になりました。
だんご3兄弟_b0112568_20214523.jpg

ぶるぅすくんは、小田原から軽井沢にお引越し。
前年に病気で辛い日々を送ってた陸。
元気になった今!会いたい...。
岡山からは遠いけど、それでも会いたい!
東京からレオンくんと親戚さんたちもご一緒できることになりました。
8歳になった3兄弟が揃いとっても楽しい旅行になりました。
だんご3兄弟_b0112568_2027246.jpg

軽井沢旅行から一週間後、縁あって「さくら」を迎えに行きました。
さくちゃんは、優しいぶるぅすくんが大好きでした。
だんご3兄弟_b0112568_20315050.jpg

9歳になった3兄弟。
軽井沢、東京、岡山から琵琶湖で再会しました。
だんご3兄弟_b0112568_20334912.jpg

ぶるぅすくんファミリー、レオンくんファミリー、遥ちゃん夏実ちゃんファミー、我が家。
それはそれは楽しい旅行でした。
「来年も再来年も、みんなで会いましょうね!次はどこがいいかしら?」
でも...「だんご3兄弟」が揃うことは出来なくなりました...。
昨日、ぶるぅすくんが虹の橋へと旅立ったのです...。
ジョデイくんたちが待つお空へと逝ってしまいました...。
陸の兄弟、ぶるぅすくん。。。
たくさんの思い出をありがとう。。。
陸とボール遊びをしてくれてありがとう。。。
さくちゃんに優しくしてくれてありがとう。。。
だんご3兄弟_b0112568_20542243.jpg

ぶるぅすくんのご冥福を心からお祈りいたします。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-11-28 21:05 | お友達 | Comments(2)
Commented by セラフまま at 2016-11-29 11:48 x
悲しいですね。
びわこでの あの元気な姿から こんな日がすぐそこに待っているとは・・・ワンコの病気は6倍速~って言われます。
穏やかな可愛い笑顔を奪う病 悔しいです(;>_<;)
我が家も11月19日 11歳でダックスが虹の橋を渡ってしまいました。ぶるぅすくんと同じく急死・・・自責の念で 涙枯れません。ぶるぅすmamaさんのお気持ちを思うと かける言葉が見つかりません・・・。
Commented by ルーにゃん at 2016-11-29 14:16 x
セラフままさん。
セラフままさんもお辛いお別れがあったのですね、、、。
いまは泣いていいんですよ、、、。
ぶるぅすくんは陸と胴胎の兄弟なのでよけいに
悲しくて寂しくてたまりません。
病気が憎いです。
わたしたちより短い犬生なのだから、
健康で穏やかな毎日を過ごさせて欲しいと思います。。。
ラリーたちのときを思い出してます。。。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31