おやつ♪おやつ♪おやつ♪

昨日は20度近くあったのに、今日はまるで真冬~~~。
寒いったらありゃしない(>_<)
最近とっても忙しいpapa...今日もお仕事に行っちゃいました。
b0112568_20591410.jpg

papaが居ないってことは、お出かけできないってことでして(^_^;)
久しぶりに陸たちにおやつを作る気になったわたし~。
さっそくお買い物に行ってきましたよ♪
b0112568_211573.jpg

量りやボールやあれやこれやと用意をしていると、
ワルワル香音がカボチャを咥えて逃げる~~~!
なんてやっちゃ...油断も隙もありゃしないっすよ。苦笑
b0112568_2153514.jpg

粗熱をとってると、待ちきれないご様子の香音ちゃん。
そうです、彼女はこうやってコソ泥するんです(T_T)
「油断大敵」は、彼女のためにあるコトバだわ...トホホ
b0112568_2192054.jpg

久しぶりにしては美味しくできて満足♪満足♪
また焼いてあげようっと(#^.^#)
b0112568_21104893.jpg

夕方のお散歩のあとは、ボール遊び♪
とはいえ、ボール遊びしか頭にない陸のお散歩は...超短距離。。。
歩かないんだよねぇ...お庭の側から離れない~。
困ったもんだ。
b0112568_21134836.jpg

さくちゃんは、ボールを取りに行って、中間地点でフセてわたしを待つ。
わたしがボールを取りに行って、また投げる~で、また途中で待つ。
ん?なんかおかしくないか???
ママまで持ってこ~い!苦笑
b0112568_21161140.jpg

まだお散歩は要注意な香音。
最近は、お庭に直行してボール遊びで誤魔化してます(^^ゞ
そのおかげで、やっとまともなボール遊びが出来るようになってきました。
ちゃんと持って来たら投げてもらえると学んだ模様。
ま、陸やさくらが一緒だったら咥えて離さないでしょうけどね。
b0112568_21211952.jpg

美味しいおやつと楽しいボール遊び♪
寒さなんてへっちゃらな陸ちゃんチーム♪
ニコニコさんな一日になって良かった♪良かった♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-11-23 21:30 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30