終わりよければすべてヨシ☆

この一週間は、「あぁあ...」な週でした(^_^;)
b0112568_15392425.jpg

日曜日の夜、一階のリビングで寝ていた陸が、
物の落ちる音にビックリして飛び起き足を痛めたようだと義母に言われ...。
慌てて様子を見に行くと、歩き方に違和感が...((+_+))
階段を一歩一歩上がって、しばらく様子見になりました。
翌14日の朝は、こんな感じで動くのがイヤそう。。。
それでも、みんなとのお散歩には「行く!」とゆっくりと歩いてきました。
b0112568_15431868.jpg

2年前のことがあるので、足や目の異常には超敏感です☆わたし。
それでも、日を追うごとに普段通りの動きができだして、
お散歩の後「ボールで遊ぶ!!!」とワガママを言うほどに回復しました♪
ま、ボール遊びはしばらく禁止ですけどね。
b0112568_15452895.jpg

出勤前の「なんちゃってお勉強タイム。」(^^ゞ
香音に合せてやってる「マテ」が、わたしが見えなくなっても出来るようになりました。
注:わずか1分ほどですけど、なにか?笑
b0112568_15471736.jpg

香音は、ビックリなくらい活発な女の子です。苦笑
すっごい顔で飛びかかってるのが、香音@6か月
b0112568_15481673.jpg

そんな攻撃にも怒ることなく、負け続けているさくらちゃん。
今では「遊ぼう♪まま♪」とわたしに寄ってきます(~_~;)
ちょっと目を離すと、さくちゃんのご飯まで食べてる香音...参ります...。
b0112568_15502614.jpg

そんな元気な子たちと対照的に、なんだか体が重くて何もしたくない状態だったわたし。
別に熱があるとか落ち込むことがあったとか、そんなんじゃないのに動きが悪い。。。
それが、金曜日の朝に体調不良になりまして...お仕事をお休みして病院に行ってきました。
b0112568_1553021.jpg

紹介状も無しに、いきなり総合病院に行ったもんだから「5400円」も余分にいっちゃったよ。涙
それでも、いただいたお薬で治ったようで元気になりました。
ってか、動くのが億劫だったのと病院へ行った病気とは全然関係なかったんだけどね。
まぁ、お薬がどこかに良い方に効いたのでしょう♪
b0112568_15555277.jpg

土曜の夜に、ウトウトしてて目が覚めたら、スマホに何やらメッセージが...。
「出荷時の初期設定にもどしてください」みたいな言葉が。
で、昨日ショップが開く時間に予約なしで行ってきましたよ。。。
待ち時間なしなのに15時くらいまでかかっで使えるようにしてくれました@機種変更して。苦笑
前のスマホのデータをクラウドから戻してタブレットに一旦移し...。
ショップのお姉さんにお手数おかけしちゃいました。
しかし...スマホの高いこと!
2年の分割がイヤで一括で支払ったけど...泣きそうになったよ。
もう壊れないで欲しいもんです☆

     by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2016-11-20 16:05 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-11-21 22:50 x
陸ちゃん 足 良くなってきて良かったぁぁ。。。
可愛い笑顔を見て安心♪^^
香音ちゃん ヒートのおパンツ履いてないの?
ミンちゃんはまだヒート来ないんだぁ。
おパンツ準備してるんだけど そろそろ来る頃かなぁ~と思ってるんだけど。。。
しかし うちもそうだけど 爆裂娘~♪
元気が一番だけど まぁまぁ枯葉は追いかけるわですごいよ~。^^;
落ち着く日がくるのかと不安になるこの頃・・・。

ルーにゃんは体の具合は大丈夫?
最近 調子悪い人が多いみたいね。
それにしても 金額に驚いちゃったわ。!( ̄∇ ̄ ;)
お大事にね。^^
Commented by ルーにゃん at 2016-11-22 18:24 x
ミンちゃんと香音、被る~☺
元気なのはありがたいけど!
まともなお散歩ができませーん😭
おぱんつ、はかせてないのよ。
お仕事に行ってる間は着替えさせてあげれないから、、、。
それに、絶対自分で縫いでボロボロにするもん。
もう少しで終わりそうなんだけどな~。
スマホ本体にノートンやSDカードを付けると、
わたしの月のパート代をはるかに超えちまったよ。
大事に大事にしなくちゃ。(笑)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31