ぷちお祝い

この前、Facebookで良さそうなショップを見つけました♪
自然派おやつ専門店「petlogy」。
買い置きのおやつが少なくなってきたので、
ちょいと注文してみました~。
b0112568_18541473.jpg

かぼちゃチップスや色んなビスケットやジャーキー類。
どれも美味しそうで、大きさもちょうどいい感じでした~。
もちろん、みんな大喜びで食べてました♪
いいショップを見つけてご満悦なわたしです(^_-)-☆
b0112568_1921525.jpg

今日お仕事から帰ると、なんと風ちゃんもお出迎えにきてくれました(*^。^*)
さくらと香音に囲まれてたけどね~笑
b0112568_1932244.jpg

風ちゃんとさくちゃんたちが一緒にいると、急いでカメラを取りに行っちゃう。笑
一気に距離が近づいたようで、嬉しいな~。
b0112568_1954927.jpg

今日のお散歩♪
1kmほどのお散歩コースを歩いたあとは、お庭でボール遊び♪
b0112568_197389.jpg

さくちゃんも、同じコースを歩きました♪
「さくちゃん♪」と呼ぶと「なぁに?」と♪
可愛い~♪
b0112568_1975413.jpg

かのちゃんも、元気に同じコース♪
いつも声を掛けてくれる小学生のNちゃんに撫でてもらい、
ご近所のおばさんにも撫でてもらい、超ご機嫌さんでお散歩してきました♪
お散歩中のわんこさんが通ると、端っこにお座りしてキンチョー。苦笑
りくさく兄妹は、わんこさんを見ると吠えて引っ張るので...。
香音こそは、吠えない子になって欲しい~~~。
おかしいなぁ...さくちゃんも、最初のころはキンチョーして吠えなかったのに...。トホホ
b0112568_1913374.jpg

そのさくちゃんと香音ちゃん。
さくちゃん、今日でうちの子記念1年と1か月。
かのちゃん、ハーフバースディと3日&うちの子記念2か月。
ま...実に中途半端な日ではありますが。苦笑
元気に楽しく過ごせてるということで、ぷちお祝いです。
papaが帰ってきたらケーキでお祝いだ~!
(ただ嬉しそうなお顔が見たいだけ...とも言う...笑)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-10-26 19:21 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30