人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日HAPPY♪

毎日賑やかな我が家♪
最近、風ちゃんが自分の部屋から出てくることがあるんですよね~。
今までは、香音の気配がするだけで隠れてたのに。
少しずつ慣れてきてるようで嬉しいです♪
今朝も、さくらと香音はドタバタやってましたよ。
毎日HAPPY♪_b0112568_21102771.jpg

その隙に、陸は香音のお気に入りのおもちゃで遊んでいました。
相手がさくらだったら、猛ダッシュで取り返してるとこだけど、
陸だからねぇ~香音、ぐっと我慢です♪
毎日HAPPY♪_b0112568_21153184.jpg

今朝は、さくちゃんに誘われちゃいました♪
「まま、遊ぼっ♪」@さくら
ふたりで遊んでたら、急いでくるわなぁ~笑
結局は、さくらと香音の取りっこ遊びになりました(^^)
毎日HAPPY♪_b0112568_21173443.jpg

夕方のお散歩。
涼しくなって歩くようになってた陸が、またまたオサボリをするようになってます。
「ボク、かえりたいでしゅ。」
毎日HAPPY♪_b0112568_21233385.jpg

理由は、お庭でボール遊びがしたいから。
しかたないなぁ~と言いながら、お庭で遊んでます@連日
毎日HAPPY♪_b0112568_21244228.jpg

それでも歩いて欲しいので、遊んだあとお散歩の続き~。
今年は里芋を植えてるようです@義父さん
今は枝豆がたくさん出来てるので、お皿いっぱい食べてます~太る...(^^ゞ
毎日HAPPY♪_b0112568_21265740.jpg

陸とさくらの後は、香音の番。
毎日、お散歩のお勉強しながら歩いてます。
引っ張るし、急に走るし、でまともなお散歩にならないんだもん。
少しずつ上手に歩けるようになってきました♪
毎日HAPPY♪_b0112568_2131058.jpg

「オスワリ。マテ。」
可愛いなぁ(*^。^*)
毎日HAPPY♪_b0112568_21314587.jpg

じゃじゃ馬かのん。
香音~どこに上がってんだ!?
壊れるから止めてください...トホホホ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-10-19 21:39 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-10-21 22:12 x
地震は大丈夫だった?
大きな地震だったからそちらもかなり揺れたんじゃないかしら・・・。

余震も続いてるようだから 陸ちゃんたちも怖い思いをしてるんじゃないかな。。。
フィリラブコンビ、当時はビクビクして震えてたから心配。。。

最近 関東も地震があったし すごく大きな地震が起こりそうで怖いね。

ルーにゃんファミリーも すぐに避難してね。
Commented by ルーにゃん at 2016-10-22 21:28 x
フィリラブママ♪
ご心配お掛けしました。
揺れがおさまってすぐ家に電話しました。
家電は全く繋がらなかったので、義父さんの携帯に。
揺れてすぐ陸とさくらが吠え、香音は座り込んでたって。
揺れが長かったんで怖かったんだろうなぁ。
こちらは、あの1回の揺れだけだけど、県北や鳥取の方々はどんなに恐ろしかったか、、、。
地震や火山噴火や、、、なんだか不安なことが多いね。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31