おさんぽ?

今日のお散歩は、超短距離でした。
陸は、歩く気ゼロでして...(^_^;)
きっと頭の中は、お庭でボール遊び♪だったんだと思います。
b0112568_19423599.jpg

仕方ないので、少し歩いただけでお家に向かって帰ってると...。
てっちゃん発見!
てっちゃんちまで一緒に歩きました♪
てっちゃんママさんに撫でてもらって良かったね(*^。^*)
b0112568_19452746.jpg

さくらとは、てっちゃんち目指して歩いてきましたよ。
だって、さっちゃんに会いたいって言うんだもん♪
てっちゃんママさん、さっちゃんに押し倒されておりました。笑
b0112568_19471410.jpg

香音にも会いたいとおっしゃるので(笑)、
またまたてっちゃんちにGO!
人が大好きで、躾ゼロな香音さん...。
大喜びで飛びついちゃったよ。苦笑
お孫ちゃんたちにも撫でてもらってご機嫌さんでした♪
ま、たまにはこんなお散歩でもいっか~笑

     by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2016-10-17 19:50 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31