稲刈りDAY

今日は、稲刈りでした。
明日も、続きを刈るようです。
とは言っても、義父さんが刈ってpapaが運ぶので、わたしは用無しです。
b0112568_2110239.jpg

わたしは、お庭の芝刈とお買い物が終わったら、ず~っと陸たちとまったり♪
のんきな長男の嫁です(^_^;)
b0112568_21115012.jpg

ひとりずつ、お庭でボール遊びをしましたよ♪
一番~りんりん♪
ライバルのさくちゃんが居ないので、楽しくってたまんない♪って感じでしょ。笑
ボールを投げると、ルン♪ルン♪で取りに行く~。
取ってきたら
「まま!なげるでしゅよ!」@りく
b0112568_21152596.jpg

きっと、これからお散歩ごとに帰宅拒否してお庭に入りたがるんだろうなぁ。
ボール遊び大好きだもんね♪
b0112568_21172320.jpg

二番~さっちゃん♪
ボールを投げると大喜びで取りに行き、持って来る~。
ま...最初の数回だけだったけど。笑
b0112568_21184640.jpg

持久力ゼロのさくら。
ボールを取りに行った後、そのまま日陰で休憩。
何度投げても、取りに行ったあと持ってこずに、休憩~。
疲れてるわけではなく、投げると猛ダッシュで取りに行くんだよね(^.^)
b0112568_21203528.jpg

三番~かにょん♪
ボールを投げると、猛ダッシュで取りに行く~~~。
お♪
持って来れるかな?
b0112568_21223223.jpg

......。
わたしのところに来る途中、草抜きに行っちまうんですけど((+_+))
何度投げても、わたしのとこまで持ってきません~。
かにょんは、お散歩してても草や花を口でむしるんだよねぇ。
陸、さくら、香音、それぞれのボール遊びでした☆
b0112568_21252473.jpg

「あたち、階段へいきになったでしゅよ♪」@かのん
おかげ様で、自分で上がり降りできるようになりました(*^。^*)
b0112568_21264055.jpg

夕方のお散歩の時間も、まだ稲刈り中~。
日が暮れても、稲刈りしてました。
明日も、稲刈りです。
papa、お疲れさまです(^^)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-10-15 21:36 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31