京都旅行@わたしだけ~

今日、お友だちと京都へ日帰り旅行に行ってきました。
帰りの時間は、普段お仕事から帰る時間と同じ頃になるように♪
お互い忙しい主婦ですから~笑
b0112568_2052827.jpg

清水寺と平等院に行こう!と前もって予定を立てて行ってきましたよ~。
来月は紅葉で観光客が多いだろうからと今月にしたんだけど、
やっぱり京都!
いつ行っても多いわなぁ。笑
b0112568_2075270.jpg

観光もだけど、新幹線や道中のおしゃべりと美味しいランチとお土産の買い物♪
それがまた楽しいんだよね(^^)
b0112568_2093497.jpg

papaには地ビールのお土産♪
良い時間を過ごしてきました♪
b0112568_20371010.jpg

いつもより30分ほど遅く帰り着きました。
ドアを開けて一番に目に入ったのが...ボロンチョになったトイレシート。。。
片付けてる間も、それを奪い取ろうとしたり、部屋を走りまわったり(>_<)
b0112568_20392283.jpg

でもって、さくらねぇねに馬乗り&顔面カミカミ攻撃...って、止めんかい!
香音のパワーは無限のようです(@_@。
b0112568_20412439.jpg

稲刈りの時期になりました。
お散歩コースの田んぼも、刈り取ったところがチラホラ。
b0112568_20422854.jpg

我が家は、この週末に刈る予定です。
刈り取ったら走らせてあげようかな♪
もちろん、ロングリード付きで(^^ゞ
b0112568_20435449.jpg

香音、自分で階段を上がれました@2回目
明日も自力で上がってくれますよう~に♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-10-13 20:48 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31