人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいかった連休2日目♪

てっきり雨だと思っていたら、
なんといいお天気になったじゃないですか^m^
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_1846478.jpg

午前中はおうちでゴロゴロして、
午後からお出掛け♪お出掛け♪
香音、最近さくらのまねっこするんですよねぇ。
すぐわたしに引き戻されるんだけど(^^ゞ
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_18493292.jpg

着いたところは~~~オレオくんのお店♪
公園にお迎えにきてくれましたよ♪
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_18502477.jpg

「おれちゃんママ~~~あたち、かのんでしゅよ♪」@かのん
甘えったれの香音は、すぐ人に飛びつくんです...。
何度止めてもいっちゃうんだよね(>_<)
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_18525157.jpg

お店に入ると、ゴールデンが大好きというご家族がいらしてて、
陸もさくらも香音も、ずっと可愛がっていただきました♪
初めは吠えちゃうさくらにも優しくて、さくちゃんいっぱいナデナデしてもらいましたよ。
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_18551532.jpg

今度いつかお会いしたとき、大きくなった香音に気付いてくださるかしらん(^^)?
みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_18575942.jpg

「CAFE防風林」の帰りは、お約束のかき氷♪
「おまち堂」で大好きなミルミルクを食べて、おうちへ~~~。
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_18591746.jpg

夕方のお散歩は、みんなでGO!GO!
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_190217.jpg

いつもと違うコースを歩いてきました~。
桃太郎のお人形。
papaが「ガタガタ」と動かすと、陸たちビビりまくり~~~笑
香音の逃げ足が、一番早かったで~す☆
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_1934119.jpg

おうちに戻ってお庭でボール遊びをしましたよ。
昨日、芝刈をしてたんだよね~。
涼しくなってきたし蚊も少なくなったから、これからはコレだね!
香音は、初めてのお庭遊び。
思いっきり走ったのは、琵琶湖旅行以来かな?
陸のもさくらのも横取りするもんだから、さくらに追いかけられまくり。
ボールは取っても、持ってこないんだわさ...苦笑
楽しいかった連休2日目♪_b0112568_1992239.jpg

楽しかったで~す♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-10-09 19:11 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31