人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP

3連休だというのに、予定ゼロ!
ちょっと寂しい我が家です(^_^;)
HP_b0112568_1949694.jpg

今日は、さくらと香音のワクチンの予約をしてたので獣医さんに行ってきました♪
陸も一緒に行って、気になってたお耳の洗浄をしてもらいました(^^)
さくらは、一年に一回の8種のワクチン。
香音は、あと一種だけ追加接種の予定で。
でも、あまり必要ないものらしくアレルギーが出る子もいるみたいで、
パピーの香音にはやめときましょうと言うことに。
体重も量りましたよ♪
陸は、35.35kg
さくらは、30.7kg。
香音は、17.65kg。
みんな順調に増えてました...ん?りくとさくらは喜ぶべき?苦笑
LEOが5か月のころは、19kg。
陸が5か月のころは、27kg。
香音は、16.4kg。
今日の体重でも、LEOよりちびっこだ~(^^ゞ
HP_b0112568_2044288.jpg

ラリーのころ書いてた日記は、ずいぶん前に廃止になってしまいました。
HPでお友だちとやり取りしていた掲示板っていうのも、何年も前に廃止に。
それでも、ラリーとLEOとチャッピーファミリーとの思い出いっぱいの
HPを止めるのは寂しすぎると思ってそのままにしていました。
なのにねぇ、10月末でサービス終了なんだって。涙
HPビルダーにデータは残ってるけど、いちいち見ないもんね...。
それで、いつでも見れるようにプリントアウトしましたよ(*^。^*)
LEOもパピーのころ、ベットのスプリングに穴を開けてたな~と思い出しました♪
2003年からのHPなので、お友だちわんちゃんの懐かしいお写真もあります。
短足CLUBやバースデーカード、作って交換してたなぁ~懐かし!
「ボクたち陽気な大家族」
無くなるなんて寂しいな...。
HP_b0112568_2019951.jpg

そうそう、香音に穴を開けられたスプリング。
冬用のボックスカバーで覆い隠しました。
次のボーナスまでガマンじゃ~~~。
その頃には、破壊活動も多少は納まるんじゃないかと期待して!笑
HP_b0112568_2021234.jpg

HP_b0112568_20215195.jpg

HP_b0112568_20313072.jpg

獣医さんに行って、朝晩のお散歩に行っただけなのに~みんな早くも寝る態勢です。笑
明日は雨予報。
またまたおうちに引篭もりだな(^_^;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-10-08 20:31 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31