うっそ...マジ!?

お仕事から帰った時、陸もさくらも香音もお出迎えしてくれます(*^。^*)
一日の疲れが飛んでいく瞬間です♪
で、おうちに入って、一番にトイレシートチェック☆
今日は、なんとかシートの上にしてくれて良かったですぅ~。
お散歩も、みんなそれぞれルン♪ルン♪で行きました~。
いつもなら夕飯の時間なんだけど、義母さんにおつかいを頼まれて出かけました。
30分くらいだったかな?
そして、お部屋に戻ったわたしが見たものは...。
b0112568_1941285.jpg

なんだ?
なんだ?
なんだ~!?
b0112568_1945935.jpg

ん!?
まさか、またソファーに穴を開けたん!?
b0112568_19553465.jpg

スポンジの色は同じだけど、
引っ付いてる布の柄が、ソファーとは違ってます。。。
b0112568_19474955.jpg

そうです。
ベットのスプリングに穴を開けて、引っ張り出したんですなぁ(@_@。
b0112568_19493123.jpg

犯人は、叱られても「へのかっぱ」だそうです。((+_+))
b0112568_19502171.jpg
b0112568_1951540.jpg

そういえば、同じようなことをやったコがいたぞ?
6か月の陸です!
恐るべし!
ゴルパピーのワルワルぶり!

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-10-07 19:56 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30