香音の食器

10月になりました~。
なのに...毎夜、蚊に悩まされてます...(@_@。
早く蚊のいない、熟睡できる日が来てほしいもんだ...。
b0112568_2024471.jpg

1日の土曜日は、なぁたんの運動会でした♪
お友だちと一緒に走ったり踊ったりしてる姿に感動~。
わたしも、ばぁば歴5年になりました。笑
b0112568_20264959.jpg

運動会のあと、みんなでお食事をしましたよ。
いつの時代も人気ですねぇ@ガチャガチャ(*^。^*)
b0112568_20315163.jpg

b0112568_20275650.jpg

お食事の後、なぁたんちでメロンを食べました。
大きいでしょ?
先日、お友だちから頂いたんですぅ♪
この日の為に、大事に仕舞ってたの。笑
すっごく甘くて美味しかったです~~~!!!
なんていうメロンなんだろ。。。買いたい。。。マジ美味しかったんだもん♪
b0112568_20331914.jpg

2日。
みんなで朝のお散歩に行きました♪
香音、自分で下りれず~~~あれれ???
b0112568_20344624.jpg

おまけに、自分で上がれず~苦笑
b0112568_2035153.jpg

お昼に、トイレ散歩に行くときは~~~下りれました♪
b0112568_20355370.jpg

下で、陸にぃにとさくらねぇねが待っててくれたからかもね~(*^_^*)
それ以降は、毎回自分で下りてます。
でも...まだ自分で上がれませんけどね~。
b0112568_2145725.jpg

そして、今日♪
香音ちゃんの食器を買ってきました♪
実は昨日、取りあえずで使っていた食器を割っちゃったのよ。
ずっと、可愛くて食べやすくて割れないメラミンでできた食器を探してました。
でも、なかなかコレだ♪っていうのがないまま日が経ってたんだけどねぇ。
b0112568_2151114.jpg

割った後は、ラリーが使っていた食器であげてたけど大きすぎて(^_^;)
マザーガーデンに立ち寄ったら、ネットで見ていた食器があったんです。
ネットじゃ、大きさがイマイチ分からなくて...。
b0112568_20453575.jpg

少し手前に傾いていて、食べやすそう。
ミッキー柄も可愛い♪
でも...陶器なんですよね。
割らないように気を付けなくっちゃ。
b0112568_2050113.jpg

陶器ってことを除けば、むちゃ可愛い香音食器が買えました♪
一番のポイントだったメラミン樹脂じゃないけど、仕方ない~。笑

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-10-03 20:59 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30