階段チャレンジ@香音

朝晩、少しずつ涼しくなってきました(^^)
それでも、毎晩必ず蚊に起こされて睡眠不足の我が家。
2階は、網戸にもせずエアコン生活なのに、どっから来るんだ...涙
b0112568_20502534.jpg

毎朝撮ってる兄妹たちのお写真~♪
b0112568_20512633.jpg

まだ「フセ」と言っても、???状態で出来ない香音。
それでも、陸にぃにとさくらねぇねの横で、頑張ってました。笑
b0112568_20544830.jpg

なんだか最近、右手の指先にしびれ感があるんですよねぇ。
香音ちゃんを朝夕のお散歩のたびに抱っこして階段を上がり降りしてるからかなぁ。
今日の夕方のお散歩のとき、初めて家の階段を上がり降りする練習をしてみました。
なんと!なんと!
ゆっくりゆっくりだったけど、下りることが出来ました~!
papaに見せたかったので動画を撮ったので、お写真はないけどね(^_^;)
帰りの上り階段も、チャレンジ♪
b0112568_2122087.jpg

しばらく固まってたけど2段あたりまで頑張りましたよ~。
そのあと、下りちゃったけど。。。残念!
b0112568_214868.jpg

「かのちゃん、もう一回頑張ってみない?」
「あたち、むりでしゅ...。」@かのん
座って動かなくなったので、抱っこして上がりました♪
少しずつ階段に慣れてくれるといいな~(*^_^*)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-30 21:10 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-10-02 00:59 x
ルーにゃん ありがとう♪
陸ちゃんのお散歩 ちょこっと遅くなっちゃって
ごめんね~。^^;
また お話ししましょうね!^^

3人ともいいお顔で写ってるぅ~♪
香音ちゃん 偉いよぉ~!
ミンちゃんなんて ぜんぜんだもーん。
揃ってお写真撮る日はまだ先だぁぁ・・・。

階段 抱っこして上り下りは きついもんね~。
香音ちゃん 頑張って上り下りしようね♪
でも、落っこちないでよぉ~。
Commented by ルーにゃん at 2016-10-03 22:47 x
フィリラブママ♪
もっとゆっくりラブリンのお話ししたかったのに、ごめんね。。。
横で行く気満々の陸が猛アピールしてて(^^;)
毎日のように、りくさくのん兄妹のお写真撮ってます♪
おやつ大好きトリオなので、なんとかカメラ目線。(笑)
階段の上がりが未だに抱っこです。
重てぇ~(^◇^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30