今度はココか...涙

朝晩とずい分と過ごしやすくなりました(#^.^#)
我が家の朝は、早起き香音のバタバタ動き回る音から始まります。
お腹が空いた~!ってときもあるし、
おもちゃをピーピー鳴らしてる時もあるし、
なんせ早いのよ。苦笑
陸もさくらもまだウトウトしてるのにね~。
b0112568_2161640.jpg

みんなでお散歩に行って、朝ごはんを食べて、遊ぶ~~~(*^。^*)
ま、遊んでるのはさくちゃんとかのちゃん。
陸ちゃんは、別の時間をお過ごしです。笑
b0112568_2134514.jpg

今日もいい笑顔♪
b0112568_2175436.jpg

夜の事。
香音がすごいスピードで走りまわってることは、気付いてました。
さくらとの遊びに夢中で、興奮してあっちこっち走りまわってるんだと、思ってました。
が~~~!
走り去る香音が、何かを口でむしって行ったぞ~???
そうです...壁紙を破いて、往復するたんび口で咥えてビリビリビリと...(@_@;)
「こら~!かのん!!!」
わたしの声を聞いて、ますます気分がアゲアゲになったようで...涙
b0112568_21122773.jpg

止めるどころか、走るスピードがアップしただけって感じ?
b0112568_21131630.jpg

なんてこったい(>_<)
これ以上被害が広がらないように、セロテープで貼りました。。。トホホホ
b0112568_2114307.jpg

彼女が走り去ったあとは...いつもの光景が~~~ひぇ~~~((+_+))
b0112568_21153957.jpg

叱られても、ま~ったく気にしない香音です。。。
b0112568_21161855.jpg

香音が動きを止めるのは、陸にぃにの「うるさい!」の一声だけ。苦笑
お散歩のとき、走らないように、車が来たら止まって待つように、アイコンタクトを、
などなど、やってるけど...香音には聞く耳がないのか~!?
...ぼちぼちとガンバリマス☆

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-23 21:20 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-23 22:11 x
やってくれてるね~。^^
香音ちゃん、毎日 爆裂だぁぁ~♪
壁紙、ビリビリ~って破ける音もきっと楽しいんだろうね。^^
ミントは洋服を引っ張っちゃうから困っちゃう。^^;
香音ちゃんは 洋服引っ張らない?
小さいうちだけだと思うんだけどさ~。

防風林デビューおめでとぅ(^^♪
仲良しさんが増えて 楽しかったね!
幸せ~がいっぱい増えるね♪^^
Commented by ルーにゃん at 2016-09-25 13:10 x
フィリラブママ♪
毎日わちゃわちゃで、
結構それが楽しい。(笑)
壁紙をむしって走るスピードの速いこと!
感心しちゃったよ(^◇^;)
ミントちゃんはお洋服なんだー。
ラリーは、干してるワイシャツの袖ボタンを取ってたよ~。
みんな色々やっちゃうねー♪(笑)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31