ワルワルの現場

楽しかったお休みが終わり、今日はpapaもわたしもお仕事です。
b0112568_19454731.jpg

朝のお散歩が終わり、わたしが出勤する時間までまったりタイム♪
b0112568_1947259.jpg

...な、わけないか...(>_<)
静かだな~と思っていたら、どこからともなく「ガリ!ガジ!ゴリ!」と音が...。
「あたち、しらないからね...。かのん、ままにしかられるよ。。。」@さくら
b0112568_19483544.jpg

ベット下の引き出しあたりを齧る音でした(@_@;)
ひぇ~~~!
b0112568_1950381.jpg

確かに、一番最初に壁紙を破ったのは香音じゃないですよ。
LEOも陸も、破ってましたよ。
でもねぇ...壁まで齧ったのは、香音...あなた!
別の壁を齧ったのは、陸だけどね。苦笑
b0112568_19533525.jpg

「コラ!かの~ん!いけない!!!」の声に、
そ~っと他の事を始める香音...で、しばらくして工事再開...の繰り返しです。涙
b0112568_1955458.jpg

こんなところも、香音の餌食に...およよよ。
壊れたり破れたりするのは気にしないんだけど、お腹を壊すかもしれないから...ヤメテ☆
b0112568_19565066.jpg

これは、毎朝のこと。
陸が、上から見てて、
下では、さくらと香音が取りっ子遊び。
b0112568_19582435.jpg

お仕事から帰って、新しいおもちゃを出したら~三つ巴の戦い勃発♪
香音があまりにすばしっこくて、陸にぃにもさくらねぇねも奪えない~~~笑
b0112568_19595015.jpg

香音は、考えた!
「あたち、チビだし~ここにはいっちゃえば大丈夫♪」@かのん
b0112568_2014347.jpg

りくさく兄妹に狙われて、机から飛び出して~この状態です(*^。^*)
陸が参加してるのが、とっても嬉しかったで~す♪
b0112568_2034713.jpg

一週間前の香音。
お鼻と目の周りの毛が薄かったんだよね。
b0112568_2044569.jpg

今日の香音。
あらビックリ!
分からないくらいになってない?
ストレスが無くなったからか?フードを替えたからか?
理由は分からないけど、すごく嬉しい~(#^.^#)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-21 20:09 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31