成長

台風の被害が出ているようです。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。。。

ここ岡山は、午前中は雨が降っていましたが、午後から上がり、
晴れ間ものぞくほどに回復してきました。
半年前から楽しみにしていた琵琶湖旅行、17日~19日に行ってきました。
秋雨前線の影響で雨模様ではありましたが、実に楽しい旅でした(^^)
b0112568_1656892.jpg

それまで、お散歩で一度もワンツーが出来なかった香音は、おむつ着用。笑
でも、三木SAでなんとちっちが出来ました!
それ以後は、旅行中必ずお散歩でできるようになりました。
すっごい成長です♪
b0112568_16582543.jpg

陸が優しいので、今まで誰からも(わんこさん)叱られたことがなかったさくら。
今回、とってもいいことがありました。
「こら~!!!」って追いかけてくれたお友だちがいたんだよね~♪
そうそう、叱られなさい(*^_^*)
b0112568_1702921.jpg

陸は、一年ぶりに兄弟に再会できました。
集まったGRさんはみんな親戚さん♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
さくらの涙目を心配してくだったママさんに良さそうなフードを教えていただいたり、
お鼻の毛が薄いかな~と心配していたわたしに、お里のママさんからの伝言をくださったり、
すっごく有難かったです♪
旅行の様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました(^o^)
b0112568_175933.jpg

今日の午前中の雨がウソのように止んで、夕方のお散歩は涼しい中行ってきました。
てっちゃんに会いましたよ。
香音、遊ぼうモードに入ってます~が!
いつもてっちゃんに「うぅー!」って叱られるんだよね。苦笑
b0112568_1763853.jpg

でも、今日は並んで歩きましたよ。
b0112568_1771574.jpg

てっちゃんが少し動くだけでも、ぴょん~!と飛びのいていたさくちゃん。
お姉ちゃんになりましたねぇ。
すっごく落ち着いていました。
b0112568_1781620.jpg

昨日、旅行から帰ったんだけど...香音がすごいんです!笑
なんかね~暴れ方が?遊び方が?ワルワルぶりが?走りまわり度が?
いや、とにかくすべてがバージョンアップ!!!
いったいどうなってんだ~?
これも、成長のうちなのかしらん???(カンベンしてくだせぇ~!)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-20 17:12 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-20 20:53 x
お帰り~♪
見てきたよ、見てきたよぉぉーーー!

台風近づいてたから 大丈夫かな~って心配してたのよ。
ラインしちゃおうかとも思ったけど
楽しんでる最中だからね~。と我慢。(爆)

それにしても 凄いステキなお宿だねっ♪
お部屋からランに出られるのかな?
お料理もすっごく美味しそうだし お部屋のプレートも
お名前入りは嬉しいね。
次の日に代わってるっていう心遣いも嬉しいよね~♪

さくちゃんも成長してるし 香音ちゃんもだいぶ成長したみたいだね。^^
ゴルゴル大集合のお写真、圧巻だわ!
いーっぱい揃ってても りくさくのん兄妹は見分けられちゃう。^^
それぞれやっぱりお顔が違うもんね~。
みんなの笑顔を見ながら 私も目がキラキラして
一緒に旅行を楽しませてもらいました~♪♪

ありがとう♪^^
Commented by ルーにゃん at 2016-09-21 19:38 x
フィリラブママ♪
ただいま~\(^o^)/
たくさんの兄弟親戚さんに会えて楽しかったよ♪
ゴル♪ゴル♪ゴル♪に囲まれて幸せだったわぁ~。
陸たち、わかった~?うふふ♪
どの子も可愛いんだよね~。
晴天!とはいかなかったけど、
暑くなくてかえって陸たちには良かったかもね~。
スタッフさんもいい方ばかりで、おすすめだよん。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31