一緒は楽しい~

今日も、みんな元気にお目覚め~~(*^。^*)
b0112568_19504070.jpg

朝のお散歩も、りくさくのん兄妹は一緒~~♪
陸たちに遅れまいと、大股で頑張ってついて行ってます。
お外でのワンツー、まだ出来ず~~~涙
琵琶湖旅行、大丈夫かな。。。うーん、心配だぁ~!
b0112568_19535412.jpg

今日から20日まで、夏休みのpapa。
いいな~一日中陸たちと一緒だったんだよね~~うらやましぃ☆
夕方のお散歩は、わたしも一緒に行ってきました♪
香音、超ご機嫌~~~(^o^)
b0112568_19584365.jpg

お散歩コースにある、地面ぎりぎりの位置にあるカーブミラー。
そこには、papaと陸、そして香音が写ってました。
それを見て、香音がびっくりしてすっごく遠回りしてました(^^ゞ
これから色んな物を見てお勉強だね♪
b0112568_2061360.jpg

てっちゃんちの前を通ったら、お孫ちゃんが居ました~。
いっぱいナデナデしてもらえて、すっごく嬉しい香音ちゃんでした♪
きっと会うたびに大きくなってると思うけど、可愛がってね(^_-)-☆
b0112568_20271947.jpg

夕飯のあと、うれしい光景が~♪
陸とさくらが遊んでると、香音も参加して、3頭で取りっこ遊びの始まり♪始まり♪
見てるだけで頬が緩む(*^。^*)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-15 20:32 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-15 22:15 x
香音ちゃんの大股で頑張って歩いてる姿 
想像したら可愛くてほほえましいね~♪^^
お散歩してる後姿、陸ちゃんもさくちゃんも
首の角度で 香音ちゃんを気にしてるのが分かるわ。
ほんと、ステキな家族に迎えられて 幸せさんだね♪

みんなで取りっこ遊び。いい写真♪
ひと時もデジカメ手放せないね。^^ 
へろへろママン、うちも爆走ミンちゃんがシート蹴散らしてるよ~。(爆)
Commented by ルーにゃん at 2016-09-16 22:55 x
フィリラブママ♪
陸にぃにもさくらねぇねも、香音ちゃんが気になるみたいですう。
あっちこっちフラフラだし、車来ててもマイペースなので抱っこして移動させなきゃだし、心配なのはわかるわ(^◇^;)
香音を後ろからみると、ガシガシ!って感じで付いて行ってる~♪
ミントちゃんも蹴散らしてるのね。(笑)
お互いやんちゃな姫には参りますなぁ(^◇^;)
可愛いから許しちゃうんだけどね~♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31