へろへろ...です(^_^;)

香音ちゃんがファミリーに加わって...ん!?
まだ20日!?ってマジ???
その存在感たるもの...すごいんですけど~(^_^;)
b0112568_192321100.jpg

今では、お座りしてカメラ目線まで送れます。笑
みんな可愛いな~♪
b0112568_19241572.jpg

陸は、香音にまとわれ付かれることがないので、穏やか~な毎日です♪
まず、香音が近づきませ~ん。
ガチャガチャなのが苦手なので、さくらと香音がプロレスしてると吠えてます。苦笑
b0112568_19282480.jpg

いつも香音のお相手をしてくれてるさくら。
なんだか近頃お疲れです。
隅っこに行って横になってるのよねぇ。
香音が来る前には見なかったお疲れなお顔で...。
お疲れといえば、わたしも...ちょっと困ってるんだよね。
さくらと香音が走り回るので、トイレトレーにあるはずのシートが...。
見事に蹴散らされて、ぐちゃぐちゃ状態。
小まめに小まめに、何度も何度も直してるんだけど、
そんな時に限って、ちっこが...オヨヨヨ...疲れる...(T_T)
b0112568_19311786.jpg

そんなこたぁ知ったこっちゃないでしゅ~さくらねぇね、大好き\(^o^)/
香音は、毎日毎日が楽しくてしかたないようです☆
b0112568_19325670.jpg

お散歩~♪
曇ってて暑くなかったので元気に歩いてくれました@陸
稲の穂が出てきてます。
来月は稲刈りか~秋だなぁ。
b0112568_19351882.jpg

お散歩のときのさくちゃんは、表情が違う!笑
ひとりの時間は、お散歩タイムだけだもんね~
3番目の香音をお散歩に連れて行こうと準備を始めると、
さくちゃんが出口に走って行って、離れない。。。
いやいや、今帰ってきたばっかりじゃん...。
仕方ないので、リビング階段から下りようと向かうと、またまた走ってきて「あたちも!!!」。
何度やっても、香音より先に出る気満々!
困った...。
仕方ないので、お部屋に閉じ込めて行ってきました...(>_<)
b0112568_19404612.jpg

外階段を抱っこして下りたとこで、お向かいさんに会いました。
ミニチュアダックスのぺぺちゃん@12歳@です。
香音がやって来て、初めての対面です。
「はじめまちて♪かのんでしゅ。あそぼ!」@かのん
まったく物怖じしないっていうかなんちゅうか(^^ゞ
b0112568_19583882.jpg

あまりにグイグイいくので、ペペちゃんに警戒されちゃいました~笑
お友だちになれるといいね♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-14 20:15 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30