お散歩3回

今朝は、朝から結構な雨が降っていました。
雨なので、香音はお留守番でした(^^)
雨だけでもユーツなのに、雷まで鳴って...こりゃ参った!
b0112568_19371156.jpg

雷がコワいさくちゃん。
とっても暗いお顔で、常にわたしにくっ付いてました。
わたしが歩けば、さくちゃんも体をくっつけて付いてくる~。
b0112568_19382771.jpg

papaに「大丈夫だよ。」と頭を撫でられてもコワイもんはコワい...。
わたしがお仕事に行く頃には、雷も鳴り止んでくれたので助かりました。
b0112568_19395684.jpg

さくちゃんがブルーなとき、このお方はイケナイ事を黙々と...(>_<)
何度「イケナイ!」って叱ったことか。。。
隙を見ては、作業を再開するんだよねぇ。
b0112568_19413072.jpg

叱られ慣れた香音は、「イケナイ!何しとんで!」の声で、すっと止めます。
ずっと見張ってるわけもいかず...壁紙が無くなっていくぅ。
b0112568_19432060.jpg

夕方のお散歩♪
1番~陸ちゃん(*^。^*)
距離的には、普段の半分弱ってとこだけど、
行きたい方に歩るき、帰りたくなったら家に向かって進む~
ってマイペースなお散歩に満足な陸でした♪
b0112568_1946087.jpg

2番~さくちゃん♪
いつものお散歩コースを歩きました。
空に黒い雲が広がってて、さくちゃん的にはドキドキだったみたい。
歩いたけど、ワンツーは何もせず~~~でした(^_^;)
b0112568_1948557.jpg

そして、3番は香音ちゃんで~す(^^)v
昨日は雨だったので、お散歩は行きませんでした。
だから、3頭別々に3回のお散歩っていうのは今日が初めて~。
陸にぃにもさくらねぇねも居ない初めてのお散歩。
さて、どこを歩こうかな?
b0112568_19511370.jpg

まだ、てっちゃんのママさんにご挨拶できてなかったわ~。
で、向かった先はてっちゃんち(*^。^*)
近い~~~笑
てっちゃんママさんにナデナデしてもらってご機嫌さんでした~。
b0112568_19531991.jpg

てっちゃんにもご挨拶♪ご挨拶♪
今後ともよろしゅうに~(#^.^#)
b0112568_1955350.jpg

その香音ちゃん。
今フードを切り替え中です。
先日、獣医さんで「大型犬用のパピーフードがいいですよ。」と言われてたんだよね。
今食べてるのが少なくなったので、少しずつ混ぜて切り替えてるところ~。
すくすく大きくなぁ~れ♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-13 20:03 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30