キミはネコさんですか!?

月曜日。
ってことは、朝のお散歩は6時前には出発で~す。
b0112568_2023318.jpg

日の出が遅くなった上に曇り空。
暗いじゃ~ん(>_<)
香音も一緒にお散歩です♪
みんな元気いっぱいで~す。
b0112568_2054231.jpg

お散歩から帰ったら、みんなで朝ごはん~♪
その後は、お遊びタイム☆
でもねぇ、今日の香音はわたしに叱られました。
なぜって?
b0112568_2083952.jpg

この先は、風ちゃんのお部屋です。
黒い影は香音☆
b0112568_209323.jpg

ケージの屋根部分の一部を切って、ねこさんが出入りできるだけ穴を開けてます。
つっかえ棒までして、入らないようにしてます。
今まで、ラリーもLEOも陸も入りませんでした。
なのに...香音はネコか!?
切って作った穴は、縦18cm横13cm。
昨日量った香音の体重は、13.6kg。
まさか、まさか、まさかそこから入るなんて!?
頭を突っ込んでるなぁと思いながら見てると、
なんと!すり抜けて入ったではないですか~(@_@;)
お部屋の中には、風ちゃんのご飯があるんです。
一直線!でした...涙
その後、こってり叱られた香音でした。。。ヤレヤレ
b0112568_20155222.jpg

最近、陸ちゃんが大人しいんです。
遊び相手のさくらが香音に取られちゃったからねぇ。
それじゃママと遊ぼう!と誘うとノリノリ♪できましたよ~(^^)v
b0112568_20171399.jpg

そこに、さくちゃんが参戦して、香音までやって来ました。苦笑
香音さん~さくちゃんのお耳を咬むの止めてくださーい!
b0112568_20181934.jpg

強引に陸とさくらの間に割り込む香音...。
b0112568_2019767.jpg

ふたりの間からおもちゃを奪い取ろうとする香音...。
b0112568_20195947.jpg

で、結局さくらと香音の取り合いっこになるのでした~苦笑

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-12 20:24 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-13 14:52 x
香音ちゃん、ベビーベッドの柵を通り抜けちゃうぐらいだもんね。
風ちゃんの うまうまご飯の香りに負けちゃったね。^^;
香音ちゃんはチャレンジャーさんだぁ。
ママンにこってり怒られて 理解してくれたかな~。^^

陸ちゃん ちょっと寂しいのかな?
さくちゃんと遊びたいけど 遊ぶと『 あたちもーーー♪』って
ドドーン!とくるからね~。^^;
そうなると スッと退いちゃうのよね。。。
優しいコだから~。 悩ましいところでもあるね。。。
Commented by ルーにゃん at 2016-09-13 19:32 x
フィリラブママ♪
香音は入っちゃダメ!っていうお部屋に入りたいみたい。涙
風ちゃんのトイレのあるお部屋にも入るので、
入っちゃったあと戸を閉めて、
外からガタゴト音をさせてコワがらせたり...。
風ちゃんがコワがってトイレに行かないから、
わたしが抱っこして連れてってますぅ。
今日なんて、また入ってたところわたしの気配に気づいて
大慌てでお尻から出てきたよ。笑
陸ちゃんが寂しそうなので遊びに誘うんだけど、
もれなく2名が参加するので、なかなか...ですぅ。苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31