みんなでお散歩♪

週末は、りくさくのん兄妹と一緒に居られてうれしい~♪
b0112568_19284670.jpg

papaが陸とさくらを連れて歩くので、
わたしは、香音と一緒です(^^)
一番気を付けてるのは、落ちてるものを口に入れないように☆
石を口に入れるのよねぇ...要注意です!
b0112568_19311299.jpg

おうちに戻ると、義母さんがお出迎え~♪
さくちゃん&かのちゃん、大喜び~\(^o^)/
b0112568_19331837.jpg

後姿が愛らしい♪
b0112568_1934047.jpg

papaはお仕事に行ったので、おうちでのんびり~。
な、はずないじゃん!笑
ベットとベットの間にすっぽり入ってご満悦@香音
危ないから止めてください...涙
b0112568_19375879.jpg

遅くなると言ってたのに、早く帰ってきました@papa
ひとりずつ連れて行こうと思ってたとこだったので、ラッキー♪
一緒にお散歩してきましたよん。
b0112568_19392164.jpg

初めて、お外でワンツーが出来ました(^o^)
それも、道のど真ん中で~笑
週末の旅行までに、なんとか出来るようになって欲しいと願うわたしなのでした。。。
b0112568_1941369.jpg

元気いっぱい香音ちゃん。
気になるところといえば、マズルの毛があまりに薄いんじゃない?と...。
皮膚が弱いみたいなので気になってます☆
月末までにフィラリア&フロントラ〇ンのお薬をもらいに獣医さんに行くので、
そのとき先生に聞いてみよう。。。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-11 19:23 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31