香音ちゃんデビュー@お散歩・トリミング・浦安公園♪

先週の土曜日にワクチン接種をして一週間♪
今日は、待ちに待ったお散歩デビューです@かのん
b0112568_19444234.jpg

陸にぃにとさくらねぇねと一緒だからか、超ごっきげん~♪
ラリー・LEO・陸、みんな初めてのお散歩のときは、
カラーとリードが気になってすぐ座り込んでましたよ?
おまけに、初めての知らない世界に足が止まってたんだけどな~笑
香音ちゃんは、ただただ嬉しい~♪って感じ(^.^)
b0112568_19482451.jpg

仲良し兄妹♪
b0112568_19485960.jpg

今までリードは、陸はわたし・さくらはpapa。
3頭になって初めての今朝のお散歩は、
papaが陸&さくら、わたしが香音。
b0112568_19515210.jpg

初めてのお散歩DAY♪
玄関の前で、記念撮影~~~(^^)v
b0112568_19523268.jpg

次の週末は、楽しみな琵琶湖旅行♪
っと言うことで、りくさくのん兄妹はトリミングです。
香音にとっては、初めてのトリマーさん♪
知らない人だけど、大丈夫かな?
b0112568_19543840.jpg

なぁ~んて、心配無用☆
人が大好きな香音は、上手にご挨拶ができましたよ。
b0112568_19553014.jpg

順番は、陸→さくら→香音。
ひとりずつ連れて行って、迎えに行って、連れて行って...3往復。笑
陸とさくらが交代でトリミングに行ってる間、さくらは爆睡。
自分で入って眠ってました~。
普段のお留守番も、こうして寝てるんだろうな(^^)
さんにんとも、ふわふわさらさらいい香りになりました~。
b0112568_19581124.jpg

ラストの香音を迎えにいった帰りに、浦安公園にお散歩に行ってきました。
なんだか久しぶり♪
ここは、お散歩のわんこさんが多いんだよね~。
papaが陸とさくら、わたしが香音を連れていたけど、
途中から、papaが陸と香音、わたしがさくらに変更~~。
b0112568_2005385.jpg

この方が安心してお散歩できるわ。笑
今度からこの組み合わせで行こうっと(^^)/
b0112568_204159.jpg


     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-10 20:11 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-10 20:52 x
お散歩デビュー おめでとぅ♪
いいお写真がいっぱい撮れたねっ!^^
今しかない このふんわりもこもこさん いっぱい写真に撮らないとね~。
1枚目のお写真の うっほ~い♪香音ちゃんを見てるさくらちゃん、
「大丈夫かな?」って感じの優しい眼差しだね~♪
こんな3人が歩いてたら 思わず声かけちゃうわぁぁ!
ステキな光景だぁ~♪♪
Commented by ルーにゃん at 2016-09-10 22:58 x
フィリラブママ♪
さくちゃんを見てると、まるでママだよ(笑)
いつも香音を気にしてる(o^^o)
お散歩デビューしたので、
パパが居るときは一緒に、
居ない平日の夕散歩はわたしが3回~♪
まだ階段を教えてないので、
抱いて下りるのが重い~(^-^;
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31