食事時間、変更~。

今日は、雨の朝でした。
それも結構な雨が降ってました@岡山南部
トイレの為にだけお散歩に行ってきましたよ。
陸は、お外でしかうんPが出来ないのでね(^_^;)
papaが出勤する頃には止んだので、2回目のお散歩に行ってきました♪
朝一のお散歩が、あまりにも短距離すぎたので...。
b0112568_19285341.jpg

夕方のお散歩は、暑いながらも気持ちいい風が吹き、
雲でお日様が隠れて歩きやすかったです。
そんな日は、こんなに可愛いお顔で歩いてくれます♪
b0112568_19384046.jpg

さくちゃんのときは、お日様が雲の間から出て来ちゃって~。
それでも、秋っぽい風に救われました(*^_^*)
b0112568_19402668.jpg

香音は、この週末からお散歩デビュー♪
今は、朝ご飯AM5時、夕ご飯PM4時、お夜食PM10時、で食べてます。
お散歩が始まると、食べた後にお散歩することになるので...NG!
そこで、夕方のご飯から量と時間を少しずつ変えていくことにしました。
夕方4時には50gだけあげて、陸ちゃんたちが食べるPM7時ごろに100gを、
陸&さくら&香音で食べることにしました。
明日の朝も、同じように変更予定~。
b0112568_19455492.jpg

は~い!
みんなオスワリして、マテ!
b0112568_19464037.jpg

初めて、そろってのお食事です♪
仲良く食べていました(*^_^*)
b0112568_19473082.jpg

うちには、ねこの風ちゃんも居ます♪
さくらがやって来たときは、ロフトからまったく下りず、
わたしがご飯を届け、トイレはキャリーに入れてねこ部屋まで運んでました。
香音がきたときも、風ちゃんを心配してましたけど、
お互い部屋の中と外とで見つめ合ってたりしてて、少しは慣れたのかな~と(^^)
香音が風のお部屋に入れないようにしてるのは、コレ。
ケージの屋根部分で、風が通り抜けれるようにカットしてます。
これが、なかなかの優れものなんだよね~。
b0112568_1953737.jpg

陸とさくらは、入れないと思ってるから、いつも見てるだけ~。
香音は、頭を突っ込んだりしてチャレンジしてるみたいだけど。
そのつど、わたしの「イケナイ!」で、引いてます☆
風ちゃんのお部屋は、立ち入り禁止です(^.^)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-08 19:58 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31