フセの足の向き@かのん

毎日元気いっぱいな香音ちゃん。
今日も朝からパワー全開でした(^^)
b0112568_19224377.jpg

いつも遊び相手は、さくちゃん♪
さくちゃんがお遊びを止めたいと思っても、
そんなのお構いなしな香音ですからねぇ~笑
そ~っと隅っこに行って休憩しています。
b0112568_19274165.jpg

狭いおうちだもん、そりゃバレるわなぁ~(^.^)
「まま、さくねぇね何してるでしゅか?あそびたいでしゅけど...。」@かのん
b0112568_19294794.jpg

なぜか陸は、いっつものんびり~~~笑
b0112568_19305110.jpg

夕方のお散歩は、超短距離!
蒸し暑かったので、どうも歩きたくなかったみたいでねぇ。
ちょうどてっちゃんに会えて、すっごくラッキーでしたよ~♪
てっちゃんちまでは歩いてくれたから~笑
b0112568_19323791.jpg

さくちゃんは、てっちゃんママさんが大好きなんだよね♪
連日お疲れのさくちゃん、てっちゃんママさんに会えておしっぽブン♪ブン♪でした(*^。^*)
b0112568_1934447.jpg

元気いっぱいな香音でも、じーっとしてることもある!笑
陸ちゃんの足の向きは、両足とも前にびよ~ん。
香音は、こんな感じです。
なぜか片足だけ隠れてます☆
それぞれで面白いな~と思ったのでした(*^_^*)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-07 19:42 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-08 13:56 x
陸ちゃんのフセは独特だよね♪
四角くなっちゃって 可愛い~♪んだよね!^^
香音ちゃんは片足が隠れてるんだ~。
ワンコさんたちって柔らかいよね~。
その形 辛くない?って思う寝方してたり。^^
Commented by larryleo at 2016-09-08 19:26
フィリラブママ♪
だよね~笑
前足まで折りたたんじゃうから、
ホント四角になっちゃうんだよ~(^o^)
香音は片足が隠れちゃうんだよ。
これも変わってるよね~。
寝てる姿なんて、そこまで反るんかぃ?ってこともある。
見てて飽きないよねー!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30