本領発揮!?

まだまだ蒸し暑いですねぇ。
朝と晩はお散歩しやすくなったけど、エアコンが無いとお留守番は無理~。
ずっとエアコン&扇風機が付いてる快適なお部屋で、
りくさくのん兄妹は仲良くお留守番しています(^^)
b0112568_19572123.jpg

食いしん坊の香音だけど、オスワリとマテはちょっとだけ出来るようになりました♪
まぁ、座って待たないとおやつはお口に入れてもらえないですからねー☆笑
最近は、活動範囲が広がって...いや、勝手に広げちまって...ワルワル度UP!です。
ソファーに敷いてる敷物は、引っ張って引きはがすでしょ...。
わたしの枕は、端っこをむしってたし...。
肌掛けの端っこもカミカミしまくりだし...。
風ちゃんのトイレやトイレシートを置いてる通称ねこ部屋にも、グイグイ入ってくし。
ここは、風ちゃんが通れる幅だけ引き戸を開けていて、
陸たちが入らないように、フード入れで通せん棒をしてるんだよねぇ。
今まで、ラリー・LEO・陸・さくらとみんな入ろうともしなかったお部屋。
なのに、フード入れを押しのけて侵入...。
床に落ちたねこ砂を掃く小さな箒を置いてたら、自分のとこに持ってって壊してるし...。
どんだけやり放題なんだよー(>_<)
b0112568_2082347.jpg

お仕事から帰って、一番に目にしたお部屋の様子デス!
トイレシートばらばら事件とでも名づけるかぃ?
自分のお部屋のだけじゃ足りず、廊下に敷いてるシートまで持ってきて遊んだ模様。。。
これは、香音がひとりでやったのか?
さくちゃんも一緒にやったのか?
現場を押さえてないので、叱れないじゃ~ん!
b0112568_20104187.jpg

掃除機をコワがる子や苦手な子の話しは聞きますが...全然平気です。
さくちゃんが保護者のようにそばに居るし。笑
カミカミはおもちゃだけにして欲しいもんだ(T_T)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-06 20:16 | 陸とさくらと香音 | Comments(4)
Commented by さらだ at 2016-09-07 11:09 x
紙類はOkにしてた~・・・って過去形の様に響きですが 今もカミカミしてるよ
けど トイレシーツは困るよね。我が家はそれはしなかったので助かった
目の前にロビンのがあるけど しない。

香音ちゃん 可愛いね。 お利口さんだし・・お姉ちゃん お兄ちゃんが遊んでくれるから助かるよね~
いいな3頭・・。羨ましい
Commented by ルーにゃん at 2016-09-07 19:18 x
さらださん♪
なんかね~最近、タオルやお布団をカミカミし始めたのよ。
トイレシートは参りました...トホホホ
でも、今日はしてなかったので大丈夫かなぁ(^^ゞ
見たら速攻で注意してるんだけど、
日々の積み重ねでしょうか???苦笑
さくらちゃん、
香音のパワーに少々お疲れ気味のご様子です。笑
Commented by フィリラブママ at 2016-09-07 19:35 x
おぉ~! やり始めたねっ!
トイレシートは 困っちゃうね~。
しかし、ニッコニコさんで箒を加えてる姿が目に浮かぶよ。(爆)
陸ちゃんもさくちゃんも きっと 『 あぁあぁ…。』 って見てたんだろうな~。ぷぷ♪
ルーにゃん ファイトッ!^^
Commented by ルーにゃん at 2016-09-07 22:29 x
フィリラブママ♪
トイレは100点なんだけどねー。(笑)
悪さをするたび、わたしのイケナイ!の声に反応(^◇^;
毎日がお勉強です♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31