人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終日フリー@かのん

楽しい週末が終わっちゃいました。
香音がまだ小さいのでお出かけは出来ないけど、
してはイケナイ事を教えたり、トイレが出来てるか様子を見たり、
陸とさくらと、どんな過ごし方をするのかが見れて良かったです(^^)
終日フリー@かのん_b0112568_19183821.jpg

実は、昨夜からずっとフリーで過ごしています@香音
今日も朝から、大好きなさくらねぇねに遊んでもらっていました♪
終日フリー@かのん_b0112568_1919525.jpg

陸は、ベットの上から見物~。
うちに来て2回ほど、ひつこい香音は陸に叱られたんです。
「わん!止めてー!」って。
それから、陸にぃには特別な存在になってるみたいですぅ。笑
終日フリー@かのん_b0112568_19221459.jpg

いっぱい遊んだあとは、兄妹そろってお昼寝♪お昼寝♪
みんなの寝顔があまりに可愛くって、ずっと見てても飽きないんだよねー☆
終日フリー@かのん_b0112568_19232986.jpg

2回目のワクチン接種から約2か月。
3回目のワクチン接種から、2日...(^_^;)
陸とさくらがお散歩の用意をしてたら、香音が大騒ぎだったので...。
家の前の道だけ、ちょこっと歩いてきました。
さくらねぇねにくっ付いてましたよ。
っていうか...さくちゃんが心配してそばに居るって感じ?
終日フリー@かのん_b0112568_19263194.jpg

途中、ご近所さんに会いました。
「うわ!あたちの知らないひとでしゅぅ...。どうちたらいい???」@かのん
腰が引けて後ずさりしてたけど、優しくお声してもらってやっとこんな感じに。苦笑
少しずつお外にも慣れないとね。
終日フリー@かのん_b0112568_19304172.jpg

仲良し3兄妹~♪
陸ちゃんのお顔が切れちゃった(>_<)
今度はもっとバッチリなお写真を撮るぞ~☆
おうちに帰ったら、みんなシャワールームで足を綺麗に洗います。
今日は香音を、特に念入りに洗いました~。
終日フリー@かのん_b0112568_19333079.jpg

香音のネームタグが届きました♪
なかなか可愛いじゃん~(#^.^#)
終日フリー@かのん_b0112568_19341383.jpg

旅行に着せる香音のお洋服です。
でも、実は陸が着てた物。
「りく」ってネームが入ってたんだけど、リフォームしてみましたよ。
ブルー生地のは、お花とレースで女の子用にかえてみました♪
陸の同じ頃より10kgほども小さいので、ぶかぶか感がありますが...苦笑
いよいよ琵琶湖旅行まで2週間になりました☆わく!わく!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-09-04 19:41 | 陸とさくらと香音 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-04 23:38 x
さくらちゃんとガウガウ遊びしてるんだね~♪
うぷぷ♪ さくちゃんのお耳が。^^
フリーも大丈夫みたいだね!
陸ちゃんとさくらちゃんに 遊び方やいけない事とか
教えてもらって 成長していくんだもんね。^^
ミントと1か月違い、同じ(?)お互いどんな風に成長していくか
楽しみね~♪

ちょこっとお散歩デビュー おめでとう♪
ゴルゴルゴル~! 旅行も目を惹くね!^^
お洋服も可愛くお直しして 準備万端だぁ!
2週間、待ちきれないね~~~♪♪
Commented by ルーにゃん at 2016-09-05 19:56 x
フィリラブママ♪
さくちゃんといっつも遊んでるよ(*^。^*)
でもね、最近は香音に見つからないように、
隅っこで丸まってる事が多い。苦笑
ミンちゃんと同級生♪
ラブリンとLEOみたいだね!
旅行~大丈夫かな~ご迷惑かけないかな~
ドキドキだよ(^_^;)
Commented by さらだ at 2016-09-05 23:13 x
おべべが 超かわいい。滅茶苦茶かわいい。
子犬の上にこのおべべだよー。そりゃぁ目を引きますわよ。
ルーにゃんさん 目が細くなるよ・・・笑。
旅行楽しみだね・・写真沢山撮ってきてね
Commented by ルーにゃん at 2016-09-06 19:55 x
さらださん♪
可愛い?(^^)
ふたつとも陸のお下がりだよ~。
女の子用に見える?
うれしいな~♪
旅行が近くなってきたよ~。
でも...高級っぽいトコなので、
うちのこ何かしちまわないか不安~~~(^_^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31