順調に成長中♪

平日も休日も、我が家の朝は早い(*^。^*)
香音をファミリーに迎えて、一層早くなりました♪
今、早朝5時前に150g、夕方4時頃に150g、夜10時頃に150g食べてます。
お里では、300gを2回と言われて2日ほどあげてたんだけど、
残すようになっちゃって...少し量を減らして回数を増やして様子見してるとこです。
今日は、3回目のワクチン接種に行ってきました。
体重が、11.05kg。
順調に成長してます♪
体重に合ったフィラリアのお薬とフロン〇ラインを1回分ずつもらいました。
あと一週間でお散歩デビューです(^^)
来週はトリミングの予約も入ってるし、再来週は旅行♪
そろそろ旅行の準備に入ろうかな~~~わく♪わく♪
b0112568_20345086.jpg

今朝の朝の様子~。
相変わらず、食べ物の匂いがすると立ってしまいます。
香音は早朝に食べてるので、陸とさくらが終わるまではケージで待機です。
じゃないと...みんな食べれないんだもん~盗られちゃうから...トホホホ
b0112568_20371260.jpg

先月30日に生まれた甥っ子に会いに行ってきました。
義母さん、ニコニコです(*^。^*)
papaとわたしが出かけてるということは、陸たちトリオはお留守番。
香音をケージに入れて行こうかなぁと思ったんだけど、
短時間だし、みんな眠そうにしてたので、出したままフリーにして行ってきました。
ちょっとキケンなチャレンジ?苦笑
b0112568_2042868.jpg

何も壊されることなく、無事にお留守番ができました♪
って言うか、寝てたみたいです。
トイレもちゃんとシートでできてます。
ケージだと、踏んじゃうことがあるのよね...。
b0112568_2045456.jpg

生活リズムもできて、毎日楽しい香音です♪
b0112568_20492430.jpg

「あたち、いっぱいのおもちゃであそんでるでしゅよ(^^)v@かのん
b0112568_20502491.jpg

昨日の夜から、ベットの上に上がれるようになりました。
陸とさくら、どこまでも追ってくる香音に戸惑ってました。苦笑

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-03 20:58 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31