そうくるか!?

連日、香音との知恵比べで連敗中のわたし。
昨日、2か所をくくって隙間から出ないようにしたんだけど...。
どうやら、脱出経路が違ってた模様☆
b0112568_20102118.jpg

一昨日の夜中、柵に頭を突っ込んでイゴイゴしてる音で目が覚めたわたしとpapa。
てっきり、首を突っ込んでみたら抜けなくなって困ってるんだと思ったの。
慌てて救出したんだよね~。
b0112568_20123248.jpg

昨夜、それは間違いだった!と分かった訳です。笑
ゴトゴトと音がするので、こっそり見ていると...。
「あとおちりが抜けたら、みんなのところに行けるでしゅよ!えいっ♪」@かのん
うっそぉ~~~!
あの間から抜けてきてたの!???
かなりの衝撃でございました(>_<)
b0112568_20153589.jpg

ちょいと、ケージのドア部分を付けて、頭が入らないように細工♪細工♪
b0112568_20162749.jpg

が...息子たちが使ってたベビーベットなので、すでに35年経過(^_^;)
とうとう香音攻撃で、バラバラに...。涙
b0112568_20185066.jpg

それで懲りるわたしじゃありません!
バラバラになったところは、木工ボンドでくっつけました!
ついでに、下の部分にも頭が入らないように細工♪細工♪
どーだ!笑
しばらくは脱出できないだろう~と思うんだけど(^_^;)
b0112568_20225074.jpg

わたしとpapaがお仕事に行ってる間のお留守番のときと、
みんなが寝る夜にだけ入ってもらってます☆
普段は、こうやって兄妹で遊んでます~(*^。^*)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-02 20:27 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-02 23:54 x
香音ちゃん、あんな細いところから出てたの?!
凄いなぁ~。。。
にゃんこさんみたいな凄技で脱出してたんだねぇ~。
それを知らないで 発見したら 「挟まってる~!」って慌てちゃうよね。

でも、香音ちゃんもさくらちゃんも
柵をガジガジしないで偉いコだね。
齧り木いっぱいだよぉ~!(爆)
Commented by ルーにゃん at 2016-09-03 05:25 x
フィリラブママ♪
かじれる♪なんて気付かれたら、、、(@_@)
もうね、出して~!ここから出るぅ~!ガタゴトガタゴト!って大変です。
ここからは、わたしと香音の我慢比べかも。苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31