イリュージョンかのん

朝晩と過ごしやすい時間が増えてきました@岡山
あのお散歩拒否な陸が、ちゃんと歩いてるもんねぇ。苦笑
b0112568_20583166.jpg

我が家には、ねこの風ちゃんもいます(^^)
超コワがりさんで、さくちゃんが家族になったときは、
ひと月もロフトから自力で下りてくれませんでした。
香音が来てからも、自分のお部屋から出て来ません~。
寝静まった頃に、トイレには行ってるみたいだけど。。。
早く慣れてくれるといいなぁ。
b0112568_2111777.jpg

我が家に来て、明日で一週間@かのん
そろそろいい子になるようしつけていかないと...ですねぇ。
まずは、「オスワリ」からやってます。
なんとか出来るようになりました。
b0112568_2123431.jpg

ご飯の匂いがしただけで喜びの舞!状態の香音。
飛びついて大変~~~!
でも、ちゃんとお座りしてじゃないとあげないようにしましたよ。
彼女なりに頑張ってます(*^_^*)
b0112568_2142053.jpg

お留守番の時と、夜みんなが寝るときだけ、この中にいます。
が...ど~してもみんなのところに居たいようでして...。
今朝の2時半と、夕方のさくちゃんのお散歩の間に脱出を図りました☆
いったいどこから、どんなふうにして出るん!?
考えられるところは、この合わせたところだけ。
b0112568_2192299.jpg

で、くくってみました(^_^;)
最初は簡単に、ぐるりと何かで囲えばいいだろうとしか思ってなかったのに、
小さいのに知恵を働かせて何度も脱走する香音との頭脳戦状態。
(オーバーな!笑)
今度こそ、うまくいきますように♪
b0112568_21115861.jpg

さくらの側には、いつも香音♪笑
b0112568_21143232.jpg

陸は、一階でひとりの時間をゆったりお過ごし中~~~☆

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-09-01 21:15 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30